『速乾力!』のクチコミ掲示板

2014年 9月19日 発売

IB-HD94

プラズマクラスターイオンで静電気を抑制するドライヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ヘアドライヤー 風量:1.5m3/分 マイナスイオン:○ 冷風:○ 重量:579g(セット用ノズルは除) IB-HD94のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

IB-HD94 の後に発売された製品IB-HD94とIB-HD95を比較する

IB-HD95
IB-HD95IB-HD95IB-HD95IB-HD95

IB-HD95

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月11日

種類:ヘアドライヤー 風量:1.5m3/分 マイナスイオン:○ 重量:575g(セット用ノズルは除)

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IB-HD94の価格比較
  • IB-HD94のスペック・仕様
  • IB-HD94のレビュー
  • IB-HD94のクチコミ
  • IB-HD94の画像・動画
  • IB-HD94のピックアップリスト
  • IB-HD94のオークション

IB-HD94シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ローズレッド] 発売日:2014年 9月19日

  • IB-HD94の価格比較
  • IB-HD94のスペック・仕様
  • IB-HD94のレビュー
  • IB-HD94のクチコミ
  • IB-HD94の画像・動画
  • IB-HD94のピックアップリスト
  • IB-HD94のオークション

『速乾力!』 のクチコミ掲示板

RSS


「IB-HD94」のクチコミ掲示板に
IB-HD94を新規書き込みIB-HD94をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信12

お気に入りに追加

標準

速乾力!

2015/08/28 22:24(1年以上前)


ヘアドライヤー > シャープ > IB-HD94

クチコミ投稿数:1467件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

今まで使っていた パナソニック EH-NA91 が古くなってきて、風量が弱々しくて髪が乾かなくなってきたので
パナソニックの EH-NA97 への買替えを検討していたのですが…人気商品なので在庫がない&値段が高い…ので
どうしようか? と迷っていたところ、こちらの商品に目が留まりました。  (・・?

シャープ製のドライヤーを使うのは初めてですが…この IB-HD94 は多機能でありながら、モデル末期(IB-HD95が9月発売予定らしい)ということもあり、在庫処分価格となっており、お買い得感があったのでこれに決めました。
(ヤマダ電機で ¥9,970-)

使い始めたばかりですが、風量が凄くて髪がすぐに乾くので感動しました。

(*^^)v

書込番号:19091091

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/08/28 22:30(1年以上前)

御意(^o^ゞ


私は1,000円程の使ってます…f(^_^;

書込番号:19091102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1467件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2015/08/28 22:48(1年以上前)

☆M6☆ さん

いらっしゃいませ。   ^^) _旦~~

>私は1,000円程の使ってます…f(^_^;

私も、昔はどこのメーカーのものなのか? よくわからないような  (・・? 激安のドライヤーを使っていたんですが…
古くなった激安ドライヤーが一度、火を吹いてから、怖くなって、日本のメーカー製の物を買うようになりました。

(;^ω^)

書込番号:19091151

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/08/28 22:53(1年以上前)

安物は火炎放射器にもなるのですね( ; ゜Д゜)

書込番号:19091163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1577件Goodアンサー獲得:48件

2015/08/28 22:55(1年以上前)

豚に真珠♪さん、こんばんは

意外と壊れないので随分長く使ってます、やっぱり日本製が良いですね。

書込番号:19091166

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1467件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2015/08/28 23:01(1年以上前)

>安物は火炎放射器にもなるのですね( ; ゜Д゜)

☆M6☆さん、座布団10枚! (笑)

(^m^)ゞ

書込番号:19091187

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1467件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2015/08/28 23:06(1年以上前)

たそがれた木漏れ日さん

>意外と壊れないので随分長く使ってます、やっぱり日本製が良いですね

使い方が良いからでしょうね。火炎放射器と兼用したい人(笑)以外は、日本製が良いと思います。

(*^▽^*)

書込番号:19091208

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/08/28 23:18(1年以上前)

火炎放射器で焼き芋作れるかなぁ〜!?(*^^*)

書込番号:19091242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/08/28 23:36(1年以上前)

私ゎパナソニックの10年くらい前の使ってます…f(^ω^;

書込番号:19091293

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/08/28 23:47(1年以上前)

私のはテスコムでした…( ;´・ω・`)

書込番号:19091327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1467件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2015/08/29 18:18(1年以上前)

>☆M6☆さん

焼き芋は…難しいと思います。  (*‘ω‘ *)

>さくら印さん

10年も…丁寧に使っておられるんですね。  !(^^)!


書込番号:19093144

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/08/29 18:54(1年以上前)

焼き芋は無理かぁ〜( ;´・ω・`)



焼豚なら…!?

書込番号:19093242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/08/29 23:12(1年以上前)

焼豚も無理かぁ〜( ;´・ω・`)


私の初代ドライヤーはサンヨーでした(^o^ゞ

http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=yjwgt_sb_130202&p=%E7%81%AB%E7%82%8E%E6%94%BE%E5%B0%84%E5%99%A8

書込番号:19094110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > IB-HD94」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonで6980円 0 2016/04/30 20:47:55
速乾力! 12 2015/08/29 23:12:32
セットノズルの太さ 3 2015/06/18 22:47:40
YAMADA電機で。 0 2014/10/08 22:56:32

「シャープ > IB-HD94」のクチコミを見る(全 19件)

この製品の最安価格を見る

IB-HD94
シャープ

IB-HD94

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月19日

IB-HD94をお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング