『水中プロテクター』のクチコミ掲示板

2014年10月17日 発売

RICOH WG-M1

  • IPX8相当の防水性能やIP6X相当の防じん性能、2mの耐落下衝撃性能、-10度の耐寒性能を備えた、フルハイビジョンアクションカメラ。
  • 超広角160度でF2.8の明るいレンズや、約1400万画素CMOSセンサーを装備。高精細な静止画撮影や約10コマ/秒の高速連写ができる。
  • 無線LAN機能搭載を搭載。スマートフォンやタブレットから、撮影画像の確認や、シャッターを切るなどのリモート撮影ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:151g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 RICOH WG-M1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH WG-M1の価格比較
  • RICOH WG-M1のスペック・仕様
  • RICOH WG-M1のレビュー
  • RICOH WG-M1のクチコミ
  • RICOH WG-M1の画像・動画
  • RICOH WG-M1のピックアップリスト
  • RICOH WG-M1のオークション

RICOH WG-M1リコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年10月17日

  • RICOH WG-M1の価格比較
  • RICOH WG-M1のスペック・仕様
  • RICOH WG-M1のレビュー
  • RICOH WG-M1のクチコミ
  • RICOH WG-M1の画像・動画
  • RICOH WG-M1のピックアップリスト
  • RICOH WG-M1のオークション


「RICOH WG-M1」のクチコミ掲示板に
RICOH WG-M1を新規書き込みRICOH WG-M1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

水中プロテクター

2015/03/19 18:39(1年以上前)


ビデオカメラ > リコー > RICOH WG-M1

スレ主 lulumajaさん
クチコミ投稿数:9件

当方昨年の夏に購入して使っていましたが
そろそろまた使おうと出して来ると水中プロテクターのガラス面に傷がいってしまい
購入しようとメーカーのショップサイトでも見つかりません。
別売りでは販売されてないのでしょうか?
予備など購入された方がおられませんか?
カメラ店などで取り寄せするしかないのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:18595310

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45180件Goodアンサー獲得:7617件

2015/03/19 18:51(1年以上前)

lulumajaさん こんにちは

このカメラは持っていないので 確実な話しではないのですが このような特殊な機種の場合 付属品はパーツとして扱われる事が多いので 1度リコーに確認してみるのが良いと思いますよ。

書込番号:18595341

ナイスクチコミ!0


スレ主 lulumajaさん
クチコミ投稿数:9件

2015/03/19 19:26(1年以上前)

もとラボマン 2さん
お返事ありがとうございます。
やはりそうですよね。
カメラ店で注文してもいいのですが何週間もかかりそうなので
早く手に入れられる所がないかと思ってましたがパーツ扱いだといずれにせよ取り寄せですね。
明日にでもメーカーに確認してみます。
ありがとうございました。

書込番号:18595429

ナイスクチコミ!1


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/03/19 19:36(1年以上前)

アクセサリー扱いではなく、部品扱いになっていると思います。
また、防水機能を維持する為にメーカー修理になると思います。
一度サポートに問い合わせる事をお勧めします。

書込番号:18595453

ナイスクチコミ!0


スレ主 lulumajaさん
クチコミ投稿数:9件

2015/03/19 20:14(1年以上前)

t0201さん
ありがとうございます。
部品扱いなんですね。
確認してみます。

書込番号:18595553

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RICOH WG-M1
リコー

RICOH WG-M1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月17日

RICOH WG-M1をお気に入り製品に追加する <593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング