『E-M1 + 40-150 F2.8 でクリテリウム』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 ボディとOM-D E-M1 Mark II ボディを比較する

OM-D E-M1 Mark II ボディ
OM-D E-M1 Mark II ボディOM-D E-M1 Mark II ボディ

OM-D E-M1 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月11日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション

『E-M1 + 40-150 F2.8 でクリテリウム』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

標準

E-M1 + 40-150 F2.8 でクリテリウム

2016/11/01 12:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

スレ主 RGZ-95さん
クチコミ投稿数:169件
当機種
当機種
当機種
当機種

ライブビューで水平が残念なことに

ライブビューでなんとかフレームイン

宇都宮で行われたジャパンカップ・クリテリウム。
去年も撮影に挑みましたが、まさかの最前列で90-250を持て余し、写真は静かに葬られました。

今年はその反省を踏まえ、見通しの良いポジション確保でレースも撮影も楽しめました。

E-M1 IIでは、暗部ノイズが減ることを期待しています。

書込番号:20350301

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/11/01 12:14(1年以上前)

>RGZ-95さん

M2 楽しみ過ぎます。

書込番号:20350322

ナイスクチコミ!0


スレ主 RGZ-95さん
クチコミ投稿数:169件

2016/11/01 17:36(1年以上前)

>太郎。 MARKUさん

本当に楽しみです。
太郎さんは買うんですか?

書込番号:20350921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2016/11/01 18:02(1年以上前)

>RGZ-95さん
太郎は買うわけない。

書込番号:20350978

ナイスクチコミ!8


スレ主 RGZ-95さん
クチコミ投稿数:169件

2016/11/01 19:25(1年以上前)

>9464649さん

敢えての質問です、みなまで言わずとも。

書込番号:20351192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1328件Goodアンサー獲得:44件

2016/11/01 19:34(1年以上前)

本当に高感度化には期待大ですね。

これ以上の手振れ補正は必要ないので(被写体ブレの限界まで来てると思うから)感度アップ、お願いします。

書込番号:20351218

ナイスクチコミ!1


スレ主 RGZ-95さん
クチコミ投稿数:169件

2016/11/02 11:53(1年以上前)

>山ニーサンさん

最近、室内スポーツを撮らなければならない機会が増えたので、高感度はもっともっと強くなってくれると助かります。
もっとも、どうしても高感度が必要なら別のカメラを選べば済む話ですが。

それから、フリッカー軽減も搭載されると助かります。

書込番号:20353183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング