『買い替えました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 ボディとOM-D E-M1 Mark II ボディを比較する

OM-D E-M1 Mark II ボディ
OM-D E-M1 Mark II ボディOM-D E-M1 Mark II ボディ

OM-D E-M1 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月11日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 ボディのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信12

お気に入りに追加

標準

買い替えました

2017/01/30 22:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

スレ主 Ego-さん
クチコミ投稿数:30件

こんばんは。
e-m10mkIIを売却してe-m1を購入しました。
きっとほかの方々は買い足しが良いと思いになりますが買い替えという形になり手に入れました。
グリップの小さいe-m10は男の自分には不満を感じていました。
カメラ初心者の自分が他の機種との比較も無しに見栄えの良さだけで決めたカメラ選びに後悔していました写真を撮り続けながら10mkIIは多機能で初心者には良いと思っていましたがどこか物足りない感じがしていました。取り敢えず初心者だし1年はこのカメラで勉強しよう、と考えた結果今回の購入にいたりました。

e-m1活用術、伝授してください!

書込番号:20617026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:126件

2017/01/30 22:34(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。最新ファームウエアのアップデートは済まされましたか?
未だでしたら是非すぐに。別物に化けます。

書込番号:20617043

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1328件Goodアンサー獲得:44件

2017/01/30 22:37(1年以上前)

>Ego-さん

ご購入おめでとうございます。
E-M1 U には E-M10 U に入っていた機能が全部入っています。
その多くは機能強化されていますので勉強には最適だと思います。

ただ、機能が多すぎて扱いづらい部分があります。
説明書をチャンと読んで、
さらに、ムック本も熟読して勉強してください。

今度はレンズがほしくなると思いますが比較的安価な12-40 F2.8程度で抑えて、
あとは、あわてずお財布と相談しながら揃えていってください。

書込番号:20617058

ナイスクチコミ!2


AE84さん
クチコミ投稿数:4115件Goodアンサー獲得:88件

2017/01/30 22:59(1年以上前)

>山ニーサンさん

E-M1

書込番号:20617126

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/01/31 05:46(1年以上前)

Ego-さん
エンジョイ!

書込番号:20617546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Ego-さん
クチコミ投稿数:30件

2017/01/31 06:20(1年以上前)

現在4.1です。最新ですか?4.2のアップデートは中止になったと聞きました。>ここにしか咲かない花さん

書込番号:20617575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2017/01/31 06:50(1年以上前)

最新はバグが修正された4.3です。

書込番号:20617603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/01/31 07:24(1年以上前)

>Ego-さん

良いご購入おめでとうございます。

書込番号:20617636

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:7件

2017/01/31 09:49(1年以上前)

別機種

4.2のままでした。
良い情報ありがとうございます。

書込番号:20617888

ナイスクチコミ!6


kiki_kuhさん
クチコミ投稿数:1件

2017/02/02 00:17(1年以上前)

わたしもこのタイミングで初代購入しました。
車と家電は一世代前のフラッグシップが一番おいしい!?

書込番号:20622494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/02 12:21(1年以上前)

おめでとうございます(^_^)

書込番号:20623264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/03 11:56(1年以上前)

当機種

抱いて〜

('ω')

書込番号:20625892

ナイスクチコミ!2


スレ主 Ego-さん
クチコミ投稿数:30件

2017/02/04 09:09(1年以上前)

>太郎。 MARKUさん
ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:20628373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディをお気に入り製品に追加する <649

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング