『ACアダプタの電流容量は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z2520/1.2GHz ASUS MeMO Pad 7 ME170Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME170Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME170Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME170Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME170Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME170Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME170Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME170Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME170Cのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME170CASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2014年 9月20日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME170Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME170Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME170Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME170Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME170Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME170Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME170Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME170Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME170C

『ACアダプタの電流容量は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME170C」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME170Cを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME170Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ACアダプタの電流容量は?

2014/12/11 21:46(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME170C

スレ主 筑前主さん
クチコミ投稿数:10件

このタブレットにもACアダプタが付いてくると思います。その電流は何アンペアなのでしょうか?
希望としては2Aであれば理想です。
しかし現実には1A以下だったりして、充電に時間がかかる商品もあります。
格安なので期待するな!と言われればそれまでですが、安い割りにサクサク動く素晴らしい商品のようなので、後は充電が早ければ買ってしまうのですが・・・
ACアダプタだけ別購入すると高くついてしまいますので。

書込番号:18260472

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60547件Goodアンサー獲得:16155件

2014/12/11 22:15(1年以上前)

マニュアル7ページからです。
>本機電源アダプターの出力電圧は5.2V、1.35Aです。
http://dlcdnet.asus.com/pub/ASUS/EeePAD/ME170C/j9024_me170c_me7010c_me7010cx_ug_locked_for_web.pdf

書込番号:18260612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2014/12/11 22:18(1年以上前)

1.35A。

書込番号:18260624

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60547件Goodアンサー獲得:16155件

2014/12/11 23:06(1年以上前)

Nexsus 7 2013を使っていますが、ASUS MeMO Pad 7 ME170C同様、ACアダプターの出力電圧、電流は5.2V、1.35Aです。
なお、Windowsタブレットのレノボー Miix 2 8の場合は、5.2V、2.0Aとなっており、ACアダプター2つをテーブルタップに差すには場所を取るので、レノボー Miix 2 8のACアダプターを差して、Nexsus 7 2013を使っていますが、特段問題はありません。

書込番号:18260820

ナイスクチコミ!1


スレ主 筑前主さん
クチコミ投稿数:10件

2014/12/12 22:59(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
2Aが理想ですが、1.35Aならそこそこ早そうですね!
購入する方向で検討してみます。

書込番号:18263831

ナイスクチコミ!0


DCMBRANDさん
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:31件

2014/12/14 19:15(1年以上前)

因みに充電時間は、公称3.5時間ですね。バッテリーに関してはNexus7 2013同等と考えて良さそうです。

書込番号:18270196

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME170C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチパネルの感度について 7 2015/07/31 7:10:55
キャリアで通信 3 2015/02/28 17:30:32
『ランタイムの選択』表示について 3 2015/01/08 21:24:17
LINEゲームツムツムにつて 3 2015/02/09 14:58:29
LINE 8 2015/01/22 20:55:34
USBホスト機能はあるのでしょうか? 2 2015/04/24 20:23:18
OSについて 4 2014/12/14 14:50:09
ACアダプタの電流容量は? 5 2014/12/14 19:15:08
お買い得でしたかね? 2 2014/12/01 15:55:51
ゲームについて? 2 2014/11/28 20:22:51

「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME170C」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME170C
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME170C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月20日

ASUS MeMO Pad 7 ME170Cをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング