『『ランタイムの選択』表示について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z2520/1.2GHz ASUS MeMO Pad 7 ME170Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME170Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME170Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME170Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME170Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME170Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME170Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME170Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME170Cのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME170CASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2014年 9月20日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME170Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME170Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME170Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME170Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME170Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME170Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME170Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME170Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME170C

『『ランタイムの選択』表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME170C」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME170Cを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME170Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

『ランタイムの選択』表示について

2015/01/07 17:28(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME170C

クチコミ投稿数:4件

Android4.4.2に上げたところ、一部動画が見れなくなりました。確認したところ、『開発者向けオプション』から『ランタイムを選択』にて、『ART』から『Dalvik』に変更すれば見れるとのことでした。しかしながら、『ランタイムを選択』項目が表示されません。表示させるにはどうしたらよいのでしょうか?表示できないのなら、『Dalvik』に変更するには、どのようにすればよいのでしょうか?

書込番号:18345786

ナイスクチコミ!1


返信する
LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/01/07 19:13(1年以上前)

意地悪ではなく、ランタイム変更の意味をじっくり調べてからやりましょう。
一部動画が見られないどころの変更ではありません。
家の土台をそっくり交換するようなものです。

書込番号:18346109

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/01/08 10:16(1年以上前)

LaMusiqueさん
早速の回答、ありがとうございました。
タブレットを使って、娘の予備校講座(動画)を外出先で視聴させたかったんですが、諦めてパソコンで視聴させようと思います。

書込番号:18348050

ナイスクチコミ!2


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2015/01/08 21:24(1年以上前)

どの様なアプリで見てるのかを書かないとわからん。

MXプレイヤーなどの再生アプリで再確認を

書込番号:18349791

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME170C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチパネルの感度について 7 2015/07/31 7:10:55
キャリアで通信 3 2015/02/28 17:30:32
『ランタイムの選択』表示について 3 2015/01/08 21:24:17
LINEゲームツムツムにつて 3 2015/02/09 14:58:29
LINE 8 2015/01/22 20:55:34
USBホスト機能はあるのでしょうか? 2 2015/04/24 20:23:18
OSについて 4 2014/12/14 14:50:09
ACアダプタの電流容量は? 5 2014/12/14 19:15:08
お買い得でしたかね? 2 2014/12/01 15:55:51
ゲームについて? 2 2014/11/28 20:22:51

「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME170C」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME170C
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME170C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月20日

ASUS MeMO Pad 7 ME170Cをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング