『世界最軽量』のクチコミ掲示板

2014年11月25日 発売

Jコンセプト MC-JP500G

本体重量2.0kgの超軽量紙パック式掃除機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 本体質量:2kg Jコンセプト MC-JP500Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Jコンセプト MC-JP500Gの価格比較
  • Jコンセプト MC-JP500Gのスペック・仕様
  • Jコンセプト MC-JP500Gのレビュー
  • Jコンセプト MC-JP500Gのクチコミ
  • Jコンセプト MC-JP500Gの画像・動画
  • Jコンセプト MC-JP500Gのピックアップリスト
  • Jコンセプト MC-JP500Gのオークション

Jコンセプト MC-JP500Gパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年11月25日

  • Jコンセプト MC-JP500Gの価格比較
  • Jコンセプト MC-JP500Gのスペック・仕様
  • Jコンセプト MC-JP500Gのレビュー
  • Jコンセプト MC-JP500Gのクチコミ
  • Jコンセプト MC-JP500Gの画像・動画
  • Jコンセプト MC-JP500Gのピックアップリスト
  • Jコンセプト MC-JP500Gのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > パナソニック > Jコンセプト MC-JP500G

『世界最軽量』 のクチコミ掲示板

RSS


「Jコンセプト MC-JP500G」のクチコミ掲示板に
Jコンセプト MC-JP500Gを新規書き込みJコンセプト MC-JP500Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信4

お気に入りに追加

標準

世界最軽量

2014/11/16 21:36(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > Jコンセプト MC-JP500G

スレ主 linechanさん
クチコミ投稿数:28件

TVのCMに惹かれて購入、吸込仕事率300wが少し気になったが、ヘッドの性能が良いのか数値以上の吸込性能を感じる。
高齢の50・60代向けの家電らしく、とにかく軽いのと、デザインは抜群で久し振りに楽しい家電に出会った。

書込番号:18175048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:27237件Goodアンサー獲得:3111件

2014/11/16 23:20(1年以上前)

これですね。
https://www.youtube.com/watch?v=6zQ4MOCSPRk
汚れやすい家ならともかく、急な階段や、こまめに掃除をする人なら、お勧めですよね。

書込番号:18175583

ナイスクチコミ!6


10358548さん
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:15件

2014/11/17 20:32(1年以上前)

ありがとうございます♪
もう2年ぐらい、掃除機悩んでます。奥様が(゜o゜)

いま教えたら、結構気に入ったみたい。
ただ、紙パックてとこが…(奥様、ケチなんで(・_・;))

書込番号:18178118

ナイスクチコミ!2


CosCobさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/17 22:47(1年以上前)

MC-P990WS-Sを使用していて、追加で購入しました。紙パックが共通だったのが、最後の決め手でした。確かに軽くて、階段とか持ち歩きながらの掃除がとても楽です。

書込番号:18178718

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2077件Goodアンサー獲得:68件

2014/11/23 17:00(1年以上前)

これ使いやすそうですね、本体は軽いし、ホースも高機能で。

今年、ご近所の高齢の方から相談受け、今使ってるダイソンが重すぎて困ってるというので、
パナソニック MC-K10P 本体2.4kg(ホース込2.7kg)、185W
http://review.kakaku.com/review/K0000023661/#tab
をお奨めして買われました。でも、あと数ヶ月待てば、これはもっと気に入ってもらえたでしょう。

とにかく今時の掃除機は重過ぎますし、充電式は高価な割に重くてパワーも足りません。
MC-JP500Gの2kgで300Wは、実用十分で素晴らしいバランスです。
紙パックは交換容易ですし、その年間経費は新聞や携帯代に比べても一桁ほど少ないはずです。
機能より基礎から見つめたこんな製品で、日本の家電部門が元気になって欲しいです。
我が家で使ってる安価なパナソニックが壊れたら、これにしたいです。

書込番号:18198124

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Jコンセプト MC-JP500G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Jコンセプト MC-JP500G
パナソニック

Jコンセプト MC-JP500G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月25日

Jコンセプト MC-JP500Gをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング