『猫砂は吸えますか?』のクチコミ掲示板

2014年11月25日 発売

Jコンセプト MC-JP500G

本体重量2.0kgの超軽量紙パック式掃除機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 本体質量:2kg Jコンセプト MC-JP500Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Jコンセプト MC-JP500Gの価格比較
  • Jコンセプト MC-JP500Gのスペック・仕様
  • Jコンセプト MC-JP500Gのレビュー
  • Jコンセプト MC-JP500Gのクチコミ
  • Jコンセプト MC-JP500Gの画像・動画
  • Jコンセプト MC-JP500Gのピックアップリスト
  • Jコンセプト MC-JP500Gのオークション

Jコンセプト MC-JP500Gパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年11月25日

  • Jコンセプト MC-JP500Gの価格比較
  • Jコンセプト MC-JP500Gのスペック・仕様
  • Jコンセプト MC-JP500Gのレビュー
  • Jコンセプト MC-JP500Gのクチコミ
  • Jコンセプト MC-JP500Gの画像・動画
  • Jコンセプト MC-JP500Gのピックアップリスト
  • Jコンセプト MC-JP500Gのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > パナソニック > Jコンセプト MC-JP500G

『猫砂は吸えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Jコンセプト MC-JP500G」のクチコミ掲示板に
Jコンセプト MC-JP500Gを新規書き込みJコンセプト MC-JP500Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 猫砂は吸えますか?

2014/11/22 07:46(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > Jコンセプト MC-JP500G

スレ主 Haruchaさん
クチコミ投稿数:3件

軽さと紙パックに惹かれて買い替えを検討中です。
今はMCP700Jを使っています。
猫砂も吸ってくれれば即購入なのですが、
試された方、使用中の方、教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:18193171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2014/11/22 10:26(1年以上前)

Haruchaさん こんにちは。

猫砂と言っても細かい物から神の猫砂のように粒度が全然違うので、
お持ちの猫砂を持って家電量販店で試されるのが一番ですよ。

で、もし、MC-JP500Gの使用や展示が無かったとしてもパナのノズルであれば似たり寄ったりの形状なので、
使用できる他の親子ノズルの機種で試されるとおおよその検討は付くと思います。

書込番号:18193603

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Haruchaさん
クチコミ投稿数:3件

2014/11/22 10:42(1年以上前)

ありがとうございます!
今使っている(親子ノズル)のより最大パワーが弱いので、吸えないのでは?と思ったのですが、形状がポイントなんですね!
試せる家電屋さんが近くにあれば一番いいんですけど…。

書込番号:18193651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2014/11/22 11:25(1年以上前)

まあ、パワーと言っても、普通のキャニスター型の紙パック機でも、紙パックに一杯近くまでゴミが溜まれば、
強運転してても仕事率は5〜10分の1とかに減りますから、
その辺りはあまり神経質にならなくても良いのかな?と思います。
確かに、仕事率5〜600Wクラスに比べれば、特にゴミが溜まって来た時の吸引力の弱さは感じれるかもしれませんが、
それでも充電式のハンディー機なんかと比べたらパワーはあるでしょうね。

書込番号:18193776

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2014/11/22 11:29(1年以上前)

これって、やっぱり三菱のBe-K辺りを意識したモデルなんでしょうかね?
まあ、現時点では価格が違いすぎるんですけどね^^;
パナの機能とか、ノズルが好みであれば、これはこれでありなんでしょうね。
軽量紙パック機の選択が増える事は紙パック派の私にとってはうれしい事です。

書込番号:18193785

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/06 23:21(1年以上前)

300wにしては、吸い込みはいいしヘッドでしっかりかきだしてくれています。量販店で砂のゴミがおいてあったので試しましたが良かったです。

書込番号:18244695 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Haruchaさん
クチコミ投稿数:3件

2014/12/07 00:15(1年以上前)

ありがとうございます!
近所の家電店に展示がなく、ガッカリしていたので
書き込みとても嬉しいですヽ(^o^)丿
ありがとうございました。購入決定です!

書込番号:18244855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Jコンセプト MC-JP500G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Jコンセプト MC-JP500G
パナソニック

Jコンセプト MC-JP500G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月25日

Jコンセプト MC-JP500Gをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング