『どちらにするか迷っています』のクチコミ掲示板

2014年11月25日 発売

Jコンセプト MC-JP500G

本体重量2.0kgの超軽量紙パック式掃除機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 本体質量:2kg Jコンセプト MC-JP500Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Jコンセプト MC-JP500Gの価格比較
  • Jコンセプト MC-JP500Gのスペック・仕様
  • Jコンセプト MC-JP500Gのレビュー
  • Jコンセプト MC-JP500Gのクチコミ
  • Jコンセプト MC-JP500Gの画像・動画
  • Jコンセプト MC-JP500Gのピックアップリスト
  • Jコンセプト MC-JP500Gのオークション

Jコンセプト MC-JP500Gパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年11月25日

  • Jコンセプト MC-JP500Gの価格比較
  • Jコンセプト MC-JP500Gのスペック・仕様
  • Jコンセプト MC-JP500Gのレビュー
  • Jコンセプト MC-JP500Gのクチコミ
  • Jコンセプト MC-JP500Gの画像・動画
  • Jコンセプト MC-JP500Gのピックアップリスト
  • Jコンセプト MC-JP500Gのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > パナソニック > Jコンセプト MC-JP500G

『どちらにするか迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Jコンセプト MC-JP500G」のクチコミ掲示板に
Jコンセプト MC-JP500Gを新規書き込みJコンセプト MC-JP500Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 どちらにするか迷っています

2014/11/30 19:36(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > Jコンセプト MC-JP500G

JP500GにするかJP500GSにするか迷っています。価格は違うしどうしようかな。どなたかアドバイスありますか?

書込番号:18224233

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2014/11/30 20:06(1年以上前)

アンニャモンニャさん こんにちは。

最近パナがよくやる販売ルート違いによる品番違いですかね?
「パナソニックのお店モデル」と言う情報がちらほらありますね。
もし、そうだとしたら、どちらを買ってもほぼ一緒じゃないですかね。
私なら安い方を買うと思います。

書込番号:18224354

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2014/12/01 21:30(1年以上前)

ありがとうございます。
付属品もおんなじなんでしょうか?

書込番号:18227907

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2014/12/02 06:45(1年以上前)

私が判った範囲で答えると、軽量まがるスリムノズルと言う物がGSには入っているようですね。
サポートに聞かれれば、全て教えてくれるので無難だとは思います。

書込番号:18229088

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2014/12/03 18:26(1年以上前)

ありがとうございます。
そうします。

書込番号:18233740

ナイスクチコミ!1


車大吉さん
クチコミ投稿数:6件

2014/12/11 18:03(1年以上前)

私も購入を考えているので調べてみました。
MC-JP500GSは、MC-JP500Gとは全く同一の製品に、"軽量まがるスリムノズル" というLEDライト付きの高所用ノズルという物を追加しただけの製品のようです。
原則的に、パナソニック系列の "街の小さな電器屋さん" 向けの製品ということになります。
尚、勿論正規品ですが、商品情報はパナソニックの公式サイトにも載っていません。値段が同じなら使用用途が広がるのでいいかもしれませんね。

書込番号:18259693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2015/04/02 21:02(1年以上前)

フレキシブルノズルの動画。4分辺りから

MC-JP500GS世界最軽量で年末の大掃除も楽々 楽しい掃除機がついに発売
https://www.youtube.com/watch?v=mrLNKGjjrfc

書込番号:18641927

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Jコンセプト MC-JP500G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Jコンセプト MC-JP500G
パナソニック

Jコンセプト MC-JP500G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月25日

Jコンセプト MC-JP500Gをお気に入り製品に追加する <307

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング