『試しに中古品を買いました。』のクチコミ掲示板

SoundSport in-ear headphones Apple 製品対応モデル

• 汗に強く、激しいエクササイズ時でも耳から外れないイヤホン。独自のStayHearチップが耳の形状にフィットし、深みのあるクリアなサウンドを楽しめる。
  • 一部のApple社製機器での通話と音楽に対応したマイク付きリモコンを装備。ボリューム調整、タイトルスキップ、着信を機器に触れずに簡単に操作可能。
  • カラビナ付きのケースが付属する。ランニングやエクササイズのときにアクセサリー感覚で持ち運びでき、鍵や現金を入れておくこともできる。
SoundSport in-ear headphones Apple 製品対応モデル 製品画像

拡大

SoundSport in-ear headphones Apple 製品対応モデル [グリーン] SoundSport in-ear headphones Apple 製品対応モデル [オレンジ] SoundSport in-ear headphones Apple 製品対応モデル [ブルー] SoundSport in-ear headphones Apple 製品対応モデル [エナジーグリーン]
SoundSport in-ear headphones Apple 製品対応モデル [パワーレッド] SoundSport in-ear headphones Apple 製品対応モデル [ネオンブルー] SoundSport in-ear headphones Apple 製品対応モデル [フロスト] SoundSport in-ear headphones Apple 製品対応モデル [チャコール]
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• SoundSport in-ear headphones Apple 製品対応モデルの価格比較
  • SoundSport in-ear headphones Apple 製品対応モデルの店頭購入
  • SoundSport in-ear headphones Apple 製品対応モデルのスペック・仕様
  • SoundSport in-ear headphones Apple 製品対応モデルのレビュー
  • SoundSport in-ear headphones Apple 製品対応モデルのクチコミ
  • SoundSport in-ear headphones Apple 製品対応モデルの画像・動画
  • SoundSport in-ear headphones Apple 製品対応モデルのピックアップリスト
  • SoundSport in-ear headphones Apple 製品対応モデルのオークション

SoundSport in-ear headphones Apple 製品対応モデルBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グリーン] 登録日:2014年 9月17日

• SoundSport in-ear headphones Apple 製品対応モデルの価格比較
  • SoundSport in-ear headphones Apple 製品対応モデルの店頭購入
  • SoundSport in-ear headphones Apple 製品対応モデルのスペック・仕様
  • SoundSport in-ear headphones Apple 製品対応モデルのレビュー
  • SoundSport in-ear headphones Apple 製品対応モデルのクチコミ
  • SoundSport in-ear headphones Apple 製品対応モデルの画像・動画
  • SoundSport in-ear headphones Apple 製品対応モデルのピックアップリスト
  • SoundSport in-ear headphones Apple 製品対応モデルのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > イヤホン・ヘッドホン > Bose > SoundSport in-ear headphones Apple 製品対応モデル

『試しに中古品を買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS

「SoundSport in-ear headphones Apple 製品対応モデル」のクチコミ掲示板に
SoundSport in-ear headphones Apple 製品対応モデルを新規書き込みSoundSport in-ear headphones Apple 製品対応モデルをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ2

返信2

お気に入りに追加

標準

試しに中古品を買いました。

2019/03/22 23:57(2ヶ月以上前)

イヤホン・ヘッドホン > Bose > SoundSport in-ear headphones Apple 製品対応モデル

スレ主 yoo-seeさん
クチコミ投稿数:23件

BOSEサウンドを体感したくて、試しに中古品を買ってみました。
しかし、想像していたほど低音がきいているわけでもなく、所有しているEarpodsとさほど音質が変わらない感じがしました。
これは中古品のせいなのでしょうか?それともこのランクのモデルだからこんな感じなのでしょうか?

書込番号:22551287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1

返信する
銅メダル クチコミ投稿数:6755件Goodアンサー獲得:824件 縁側-雑多な雑談板の掲示板

2019/03/23 00:01(2ヶ月以上前)

>yoo-seeさん

偽物でないのなら、少し音量を上げてみると違いを感じられるかもしれません。

書込番号:22551298

ナイスクチコミ!0

スレ主 yoo-seeさん
クチコミ投稿数:23件

2019/03/31 17:24(2ヶ月以上前)

大音量でもさほど変わらない感じです・・・
偽物を掴まされてしまったのでしょうか?
本物かどうかはどこで判断できるでしょうか?ちなみに田舎の為、アップルストアなどはありません。

書込番号:22570879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1

クチコミ一覧を見る

このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundSport in-ear headphones Apple 製品対応モデル
Bose

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月17日

SoundSport in-ear headphones Apple 製品対応モデルをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ヘッドホン・イヤホン]

ヘッドホン・イヤホンの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング