『キャッシュバックについて』のクチコミ掲示板

2014年10月16日 発売

COOLPIX S6900

  • 自分撮りを楽しむためにデザインされた、光学12倍ズームレンズ搭載のコンパクトデジタルカメラ。
  • バリアングル液晶モニターに加え、カメラスタンドやフロントシャッターボタン、ジェスチャー操作によるスムーズな自分撮りを実現。
  • 新たにNFCに対応し、スマートフォンとタッチさせるだけで簡単にWi-Fi接続が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1602万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:190枚 COOLPIX S6900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S6900の価格比較
  • COOLPIX S6900の中古価格比較
  • COOLPIX S6900の買取価格
  • COOLPIX S6900のスペック・仕様
  • COOLPIX S6900の純正オプション
  • COOLPIX S6900のレビュー
  • COOLPIX S6900のクチコミ
  • COOLPIX S6900の画像・動画
  • COOLPIX S6900のピックアップリスト
  • COOLPIX S6900のオークション

COOLPIX S6900ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ナチュラルホワイト] 発売日:2014年10月16日

  • COOLPIX S6900の価格比較
  • COOLPIX S6900の中古価格比較
  • COOLPIX S6900の買取価格
  • COOLPIX S6900のスペック・仕様
  • COOLPIX S6900の純正オプション
  • COOLPIX S6900のレビュー
  • COOLPIX S6900のクチコミ
  • COOLPIX S6900の画像・動画
  • COOLPIX S6900のピックアップリスト
  • COOLPIX S6900のオークション

『キャッシュバックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S6900」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S6900を新規書き込みCOOLPIX S6900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 キャッシュバックについて

2015/06/25 13:29(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S6900

クチコミ投稿数:2件

最近自撮りにこの商品が良い事を知り、購入を考えています。
この商品はキャッシュバックがあると色々なホームページや各評価サイトで見たのですが、キャッシュバックをなさった方の時期がバラバラで(今年手続きされた方も見ました)、今現在キャッシュバックをやっているのかどうか分からないので、ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。
一応ホームページで見た所キャッシュバックにこの商品は該当していなかったんですが、アナウンスが無いだけで商品のキャッシュバック自体は続いているのではないかと思って質問させて頂きました。

書込番号:18906632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/06/25 14:17(1年以上前)

http://www.nikon-image.com/products/compact/lineup/s9900/
これですね?

書込番号:18906723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2015/06/25 15:05(1年以上前)

S6900が対象だったのは昨年のコチラのキャンペーンのようです。
参考:
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20141008_670421.html

今年の1月13日まで期間が延長されていたようです。
参考:
https://news.mapcamera.com/maptimes.php?itemid=26143

書込番号:18906837

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/06/25 15:26(1年以上前)

http://digitalpr.jp/r/8920

残念ですが、キャンペーン終了しているようです。

書込番号:18906881

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2015/06/25 16:21(1年以上前)

>アナウンスが無いだけで商品のキャッシュバック自体は続いているのではないかと思って質問させて頂きました。

今はコンデジだとS9900とS7000だけのようですね。
http://www.nikon-image.com/event/campaign/coolpix_cashback/index.html

基本的にアナウンスなしでキャンペーン(キャッシュバック)することはないと思います。

書込番号:18906977

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/06/25 20:37(1年以上前)

あー、すみません。

書込番号:18907615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/06/25 22:14(1年以上前)

今年の1月までだったんですね(*^^*)
それが私の一番見たかったページです。
そのページ見つけられなかったので本当にありがとうございました!

他の皆さまも答えてくれてありがとうございました〜

書込番号:18908050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S6900
ニコン

COOLPIX S6900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月16日

COOLPIX S6900をお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング