『中古品の異常な値上がり』のクチコミ掲示板

2014年10月16日 発売

COOLPIX S6900

  • 自分撮りを楽しむためにデザインされた、光学12倍ズームレンズ搭載のコンパクトデジタルカメラ。
  • バリアングル液晶モニターに加え、カメラスタンドやフロントシャッターボタン、ジェスチャー操作によるスムーズな自分撮りを実現。
  • 新たにNFCに対応し、スマートフォンとタッチさせるだけで簡単にWi-Fi接続が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1602万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:190枚 COOLPIX S6900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S6900の価格比較
  • COOLPIX S6900の中古価格比較
  • COOLPIX S6900の買取価格
  • COOLPIX S6900のスペック・仕様
  • COOLPIX S6900の純正オプション
  • COOLPIX S6900のレビュー
  • COOLPIX S6900のクチコミ
  • COOLPIX S6900の画像・動画
  • COOLPIX S6900のピックアップリスト
  • COOLPIX S6900のオークション

COOLPIX S6900ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ナチュラルホワイト] 発売日:2014年10月16日

  • COOLPIX S6900の価格比較
  • COOLPIX S6900の中古価格比較
  • COOLPIX S6900の買取価格
  • COOLPIX S6900のスペック・仕様
  • COOLPIX S6900の純正オプション
  • COOLPIX S6900のレビュー
  • COOLPIX S6900のクチコミ
  • COOLPIX S6900の画像・動画
  • COOLPIX S6900のピックアップリスト
  • COOLPIX S6900のオークション

『中古品の異常な値上がり』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S6900」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S6900を新規書き込みCOOLPIX S6900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

中古品の異常な値上がり

2024/02/28 11:56(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S6900

クチコミ投稿数:30件

ここ2年ぐらいオールドコンデジ、エモい写真が撮れるだとかで
10年以上前のコンデジが異常な価格高騰しています。
ふと見てたらヤフオクやメルカリでこのCOOLPIX S6900が7,8万円で取引されています。
特に去年9月頃までは1万円台だったのが、それ以降に価格高騰しています。
この機種の他にS6600も4万円前後します。

この謎の高騰何なんでしょうか?
SNSでバズった?インフルエンサーが宣伝した?
こんなところですかね?

書込番号:25640533

ナイスクチコミ!3


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1049件

2024/02/28 12:05(1年以上前)

>ミステリアンさん
製造終了しているからです。
中古は、需要と供給です。
市場に無いから欲しい人がいるから値が上がっているだけです。

書込番号:25640543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:300件

2024/02/28 12:06(1年以上前)

>ミステリアンさん

15-20年くらい前の中古コンデジを「オールドコンデジ」と呼んで、流行っているのはニュースになっています。特段プレミア価格になっていないので、オシャレの一つなんでしょう。

書込番号:25640544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3855件Goodアンサー獲得:275件

2024/02/28 12:31(1年以上前)

転売屋のマッチポンプなんじゃないですか

書込番号:25640574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2024/02/28 19:23(1年以上前)

>α7RWさん

それは分かるんですが何がキッカケで急激に値上がりしたのか不思議なんですよ。
ヤフオクの相場だと昨年9月まで1万円台でそれ以降値上がりして今年は12万でも売れているので。

>ナタリア・ポクロンスカヤさん

7,8万で売れてるんですがプレミア価格のような気がしますがどうなんでしょうね。
オールドコンデジ?で人気があるIXYシリーズでもこんなに高くないので。

書込番号:25641051

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1049件

2024/02/28 20:20(1年以上前)

>ミステリアンさん
>それは分かるんですが何がキッカケで急激に値上がりしたのか不思議なんですよ。
需要と供給です。
玉が無いのに欲しい人が増えれば値段が上がる。
それに転売ヤーが追い打ちをかけてくる。

落ち着けば値段は下がると思いますよ?

書込番号:25641133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:19件

2024/02/28 22:58(1年以上前)

インフルエンサーが持ち上げて値段が10倍になったけど、動作は遅いし、決して写りが面白い訳ではない。ブームが去れば、また1万円で投げ売りされます。

書込番号:25641378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S6900
ニコン

COOLPIX S6900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月16日

COOLPIX S6900をお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング