『購入したいのですが、売っているお店はありますでしょうか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SOL26 au

ハイレゾ音源の再生に対応した5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SOL26 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入したいのですが、売っているお店はありますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SOL26 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SOL26 auを新規書き込みXperia Z3 SOL26 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SOL26 au

クチコミ投稿数:41件

Z3を購入したいのですが、なかなか見つけられず、、
現在、販売しているお店はありますでしょうか?

書込番号:19095613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/08/30 17:59(1年以上前)

お探しの地域が微妙ですが、ここには色K、S、Tがわずかにあります。
http://mynetz.jp/PiPit/PiPitZaiko.aspx

書込番号:19096357

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2015/08/30 20:38(1年以上前)

安直に聞いてる様に見えるけど、場所等書かないと情報来ないんじゃ無いかな?

書込番号:19096870

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:56件

2015/09/02 20:30(1年以上前)

埼玉県南部では結構有りますよ。

書込番号:19105194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:15件

2015/09/04 10:09(1年以上前)

カメラのキタムラにはあるかもしれません

書込番号:19109482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SOL26 au
SONY

Xperia Z3 SOL26 au

発売日:2014年10月24日

Xperia Z3 SOL26 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング