『発売日』のクチコミ掲示板

GALAXY Note Edge SCL24 au

曲面有機ELディスプレイ「エッジスクリーン」を採用した5.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GALAXY Note Edge SCL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note Edge SCL24 au」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note Edge SCL24 auを新規書き込みGALAXY Note Edge SCL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

発売日

2014/10/08 16:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note Edge SCL24 au

クチコミ投稿数:838件

au、「GALAXY Note Edge」チャコールブラックを10/23発売 - 価格.com
http://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=42382/

書込番号:18028557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
NJPW1971さん
クチコミ投稿数:6件

2014/10/09 20:45(1年以上前)

あとは価格がいくらになるかを知りたい。

書込番号:18033018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


鉄人45さん
クチコミ投稿数:4件

2014/10/20 15:50(1年以上前)

先ほど、東京などの都市部以外で1週間の発売延期という連絡が来ましたが本当でしょうか?(泣)

書込番号:18072621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:838件

2014/10/20 16:25(1年以上前)

公式HPにもそのような情報はきていないようですが…

書込番号:18072691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

GALAXY Note Edge SCL24 au
サムスン

GALAXY Note Edge SCL24 au

発売日:2014年10月23日

GALAXY Note Edge SCL24 auをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング