『現時点最大容量microSDXC256GBも認識!』のクチコミ掲示板

2014年11月 8日 発売

NW-A17 [64GB]

重量66gでハイレゾに対応した小型・軽量ウォークマン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-A17 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A17 [64GB] の後に発売された製品NW-A17 [64GB]とNW-A27HN [64GB]を比較する

NW-A27HN [64GB]
NW-A27HN [64GB]NW-A27HN [64GB]

NW-A27HN [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月10日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A17 [64GB]の価格比較
  • NW-A17 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A17 [64GB]の純正オプション
  • NW-A17 [64GB]のレビュー
  • NW-A17 [64GB]のクチコミ
  • NW-A17 [64GB]の画像・動画
  • NW-A17 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A17 [64GB]のオークション

NW-A17 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2014年11月 8日

  • NW-A17 [64GB]の価格比較
  • NW-A17 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A17 [64GB]の純正オプション
  • NW-A17 [64GB]のレビュー
  • NW-A17 [64GB]のクチコミ
  • NW-A17 [64GB]の画像・動画
  • NW-A17 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A17 [64GB]のオークション

『現時点最大容量microSDXC256GBも認識!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A17 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A17 [64GB]を新規書き込みNW-A17 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信15

お気に入りに追加

標準

現時点最大容量microSDXC256GBも認識!

2014/11/22 03:08(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A17 [64GB]

スレ主 rockakkeiさん
クチコミ投稿数:378件

このAシリーズがmicroSDXC対応となって
最大何GBまで認識するのか気になっていました。
そこで店頭展示機で試したところ
microSDXC256GBを認識しました!
事前に試しでAK240で使えたので
もしかするとと思っていましたが、
正直びっくりしました!

書込番号:18192923

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:45件 NW-A17 [64GB]の満足度5

2014/11/22 05:17(1年以上前)

恐らくソニーのサポート対象外でしょうが凄いですね。驚きです。

書込番号:18192993

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 NW-A17 [64GB]の満足度5 彷徨える旅人のFF日記 

2014/11/22 10:12(1年以上前)

認識できたmicroSDXC256GBの製品名を教えてください。
とても興味があります。

書込番号:18193569

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:69件

2014/11/22 11:02(1年以上前)

認識すれば容量いっぱいまで使えるということなんでしょうか。

書込番号:18193709

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/22 18:16(1年以上前)

凄いですね
出来ればSDカードの購入先も教えてもらえたら嬉しいです。
でも、お値段がお高いでしょうね(^^;;

書込番号:18194840

ナイスクチコミ!0


スレ主 rockakkeiさん
クチコミ投稿数:378件

2014/11/22 19:06(1年以上前)

>rey-out 001さん

そうですね。安定して動作するか今は様子見しています。


>デフレパードさん

SanDiskのmicroSDXCカードです。型番は分からないのですが、とりあえず写真をアップします。


>バッハの平均律さん

まだこれからですが、4分の3ぐらいのFLACやハイレゾファイルを入れようと思っています。
全領域使えればいいのですが。。。


>チェリコ321さん

そうですね!ちなみに私はヤフオクで買いました。7000円もしなかったので非常に満足しています。

書込番号:18195007

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2014/11/22 20:56(1年以上前)

今現在で、サンディスクは256GBのmicroSD発表してないよ?7000円ってとこも偽物ですね。

書込番号:18195457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 rockakkeiさん
クチコミ投稿数:378件

2014/11/22 21:44(1年以上前)

テュエリー・ミュグレーさん

そうなんですね。。。使えて喜んでいましたがちょっとガッカリです。しばらく様子見します。

書込番号:18195660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:45件 NW-A17 [64GB]の満足度5

2014/11/23 01:34(1年以上前)

パッケージにmicroSDHCと書いてありますね。
256GBならmicroSDXCの表記ですし128GBと書体も違いますね。

書込番号:18196365

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:50件

2014/11/23 11:43(1年以上前)

なんか非常に興味をそそられる商品ですね(^_^;)


気になったので、検索してみると

SDカードは、機器に認識させる見ため上の容量は大きいけど
実際にデータ転送すると本来の容量しか使用できない製品がある。

とか、

今回該当品と思われる、SDカードに好きな名前(ロゴ)を印刷して販売する
サービスのページとかがヒットしました。
(外見配色がまさに今回のサンディスク製品と類似)
このページには該当の容量も存在するようなので、手にしていない私にはどのような製品なのか
評価ができませんが、HPを見るに中国製品であるのは間違いなさそうですね。



rockakkeiさんにはぜひ
転送速度がどのくらいか?実際に256GBの容量が使えるのか?
暇な時で良いので、検証と報告をお願いしたいですm(_ _)m

書込番号:18197273

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:7件 NW-A17 [64GB]の満足度5 とあるポタオデ好きのブログ 

2014/11/23 16:48(1年以上前)

海外版なら秋葉原のあきばおー等に正規品は売っていますが海外品なので保証は解りませんね。

書込番号:18198090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/23 21:36(1年以上前)

rockakkeiさん

rockakkeiさんの256GBと言われるmicroSDXCカードの容量が249.9GBと出てますが、
実際256GBの容量をバイト計算(windowsやMacなどで表示される容量)にすると↓

(256×1000×1000×1000)÷(1024×1024×1024)=238.418579102 GB

本来256GBのメディアなら約238GBと表記されるはずなんですけどね。
ちなみ自分は32GBのmicroSDHCですがNW-A16で29.7GBと表記されてます。

(32×1000×1000×1000)÷(1024×1024×1024)=29.8023223877 GB

誤差0.1GBでrockakkeiさんmicroSDXCが本来の容量より10GB以上あるのがちょっと不思議に感じました。

とりあえず現行ではmicroSDXCでは128GB最大となってるので機器の故障にならないように気をつけて欲しいです。

書込番号:18199124

ナイスクチコミ!2


スレ主 rockakkeiさん
クチコミ投稿数:378件

2014/11/24 03:39(1年以上前)

>rey-out 001さん

どうやら本物ではない可能性があるんですかね。。。泣


>k-utada77777さん

なんか非常に興味をそそられる商品ですね(^_^;)
↑その興味で買ってしまいました。。。

実際の認識数値いっぱいまで使えないかもということですね。
それにそんな印刷業者まであるとなると
安いから大容量だからと易々と手を出すものではないですね。
使えなければ購入先に申し出て
返品・交換してもらえるようなので
購入に踏み切ったという流れなんですが、、、
しばらく様子見したいと思います。
256GBの半分くらいは手持ちファイル全部で使うことになりそうです。
転送速度や容量の最大使用可能領域の結果は後日報告できるようにします。


>烈風(A7M1)さん

それを聞いて少し安心と言いたいですが、壊れないでほしい。。。


>E5cユーザーさん

なるほど、そういう計算になるんですね。
勉強になります。
仰るようにせっかくのいい製品を壊さないように気を付けたいと思います。

書込番号:18200153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/11/24 09:39(1年以上前)

例え本物だとしてね、認識出来るか出来ないかなんて全く充てにならないよ。中華の3000円のデジカメだって認識するんだから。
実際に256gb分の曲をブチ込んでのレビューおねがいしまーすw

書込番号:18200738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tak,さん
クチコミ投稿数:1件

2014/11/27 09:53(1年以上前)

わたしも興味があって、同じ表記のものを購入してみました。30ドルぐらいでした。
到着後、チェックしたところ、元々は8GBのメモリみたいで、認識だけ256GBになるようにした物というのがわかりました。フォーマットも256GBで普通にできるので騙されてしまいそうです。
その後、全額返金を要求してお金はかえってきました。手元にはその偽物がまだありますよ。

書込番号:18211975

ナイスクチコミ!6


スレ主 rockakkeiさん
クチコミ投稿数:378件

2014/11/27 22:52(1年以上前)

>調査捕鯨反対さん

何度か楽曲の転送を試みたのですが、どうやら全領域使えないことが分かりました。最終的にNW-A17だけでなくPCでも認識しなくなってしまいました。非常に残念です。


>tak,さん

購入されたんですね、結果は。。。
これから正規品で発売されるのを期待して
今は128GBのmicroSDXCカードで我慢します。
下記のどちらかを購入予定です。
http://kakaku.com/item/K0000673806/?lid=ksearch_kakakuitem_image
http://kakaku.com/item/K0000701336/?lid=ksearch_kakakuitem_image

書込番号:18214248

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A17 [64GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-A17 [64GB]
SONY

NW-A17 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月 8日

NW-A17 [64GB]をお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング