『Sony Storeの発送について』のクチコミ掲示板

2014年11月 8日 発売

NW-A16 [32GB]

  • 43.6(幅)×109(高さ)×8.7(厚み)mm(※突起物除く)で重量約66gという世界最小・最軽量(※発表時点)のハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
  • ハイレゾ音源に最適化した独自のフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載。切れのある力強い低音から、より繊細な高音まで豊かに再現する。
  • 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケーリングする「DSEE HX」により、CDやMP3音源も、臨場感あふれる高音質で楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-A16 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A16 [32GB] の後に発売された製品NW-A16 [32GB]とNW-A26HN [32GB]を比較する

NW-A26HN [32GB]
NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]

NW-A26HN [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月10日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A16 [32GB]の価格比較
  • NW-A16 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A16 [32GB]の純正オプション
  • NW-A16 [32GB]のレビュー
  • NW-A16 [32GB]のクチコミ
  • NW-A16 [32GB]の画像・動画
  • NW-A16 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A16 [32GB]のオークション

NW-A16 [32GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ローズピンク] 発売日:2014年11月 8日

  • NW-A16 [32GB]の価格比較
  • NW-A16 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A16 [32GB]の純正オプション
  • NW-A16 [32GB]のレビュー
  • NW-A16 [32GB]のクチコミ
  • NW-A16 [32GB]の画像・動画
  • NW-A16 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A16 [32GB]のオークション

『Sony Storeの発送について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A16 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A16 [32GB]を新規書き込みNW-A16 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

Sony Storeの発送について

2014/11/03 09:21(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A16 [32GB]

スレ主 apple@kさん
クチコミ投稿数:37件

いまから注文するとA16は11月上旬ごろお届けとなっていますが、これは発売日には届かないということなのでしょうか?

書込番号:18124656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/11/03 09:40(1年以上前)

A17だと11月6日頃お届けと出るので初回分は終了したのかもしれませんね。
チャットで聞けるので聞いてみたら良いのでは?

書込番号:18124710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2014/11/03 10:32(1年以上前)

期待して待っている方には申し訳ありませんが。
不良品が届いたらどうすればいいのでしょうか?
銀座まで行くのでしょうか?

書込番号:18124908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:329件

2014/11/03 11:31(1年以上前)

2014年11月8日発売予定 予定となっているので、いつ発送できるか明確な日にちが決められないので上旬となっているだけだと思います。

まあ、予約しないといつ手に入るかわからないというような商品ではないので、発売日まで待ってから注文すればいいかと思いますよ。

あくまで私の考えですので。

書込番号:18125103

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:17件

2014/11/04 02:45(1年以上前)

>しんぴのベールさん

ご心配なく。
通販で購入した場合などは、大抵お近くの量販店など、
製品取扱店にて修理受付をしてくれるものですよ。
また、ソニーの場合は引き取り修理も行っていますので、
それを利用すれば自ら出かける手間もかかりません。
(保証期間内なら当然無償で行ってくれますし。)
実店舗と通販で違うところは、修理では無く、
「初期不良時の製品交換に迅速に応じられるか。」
というところくらいでは無いですかね。
実店舗でしたら、製品の在庫があれば即交換してもらえることが期待できますが、
通販ですとそうも行きませんから。

書込番号:18128507

Goodアンサーナイスクチコミ!2


keita22さん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:4件

2014/11/04 08:21(1年以上前)

2日の日曜日に銀座SONYストアで予約しました。
32Gは全色発売日到着はもう無理だそうです。11月上旬と言われました。
発送日が決まったらメールが届きます。
因みに、日曜日の午後の段階では、64Gのシルバーなら発送日には届くとのことでした。

書込番号:18128784 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2014/11/04 15:50(1年以上前)

なんか爆発的人気みたい。全色売れきれって。通販だと初期不良だとわかっても修理対応っていうリスクを背負うわけなんですね。

書込番号:18129910 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:4件

2014/11/04 16:29(1年以上前)

Joshin.webより本日11月5日発送の連絡を貰いました。

発売予定は2014年11月08日とあるし「入荷次第出荷 お届け:発売日以降」とあるので
今から購入した場合は発売日以降の配達になるのでしょうね

以前は1日か2日は早く届いたものですが、最近は早期(1ヶ月以上前)に予約しても早くて販売日の配達でした。
とのあれ早い事は良い事で届くのを楽しみにしています。

ちなみに9月29日に
NW-A17-SとAシリーズ専用ソフトケース(シルバー)CKS-NWA10-Sを注文しました。

書込番号:18129981

ナイスクチコミ!0


ド凡人さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/04 16:43(1年以上前)

今オンラインのソニーストアを見たところ、A17は2色とも11月6日頃のお届け、A16はシルバーのみ入荷次第出荷で他3色は11月上旬のお届けとなっていますね。
A16の方が売れているみたいですから、やっぱりSD対応の影響は少なくないようです。
こう見るとA16はシルバーが人気なのかなという感じ。

書込番号:18130022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:17件

2014/11/04 23:21(1年以上前)

>しんぴのベールさん

>>通販だと初期不良だとわかっても修理対応っていうリスクを背負うわけなんですね。

リスクと言うほどでも無いと思いますけどね。
実店舗でも商品在庫が無ければ修理対応となりますよ。

書込番号:18131661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/06 12:04(1年以上前)

ソニーストアで11月3日の午前に注文した時は11月上旬出荷予定だったのが、
今日朝に延期メールが来て『11月中旬(11〜19日)』になってしまいました。
待てなかったので電話でキャンセル手続きしてヨドバシで本日即日発送で申し込めました。
ソニーストアで今から申し込む方は3年保証付いてる分、出荷遅れは覚悟した方が良いです。

書込番号:18136536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/07 03:38(1年以上前)

私もソニーストアで注文(11月4日)して発送が初旬から中旬に延期されていました。
そしてなぜか一緒に注文したクリアケースと保護フィルムは先に届いているという、なんだか変な状態に。
ケースと保護フィルムを眺めて本体が届くことを待つしかなさそうです(・_・;)
ちなみに、注文しているのはNW-A16のブルーです。

書込番号:18139212

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A16 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A16 [32GB]
SONY

NW-A16 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 8日

NW-A16 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング