『エディオンでフラゲ』のクチコミ掲示板

2014年11月 8日 発売

NW-A16 [32GB]

  • 43.6(幅)×109(高さ)×8.7(厚み)mm(※突起物除く)で重量約66gという世界最小・最軽量(※発表時点)のハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
  • ハイレゾ音源に最適化した独自のフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載。切れのある力強い低音から、より繊細な高音まで豊かに再現する。
  • 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケーリングする「DSEE HX」により、CDやMP3音源も、臨場感あふれる高音質で楽しめる。
最安価格(税込):

¥22,000 ブルー[ブルー]

(前週比:-2,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥22,000¥23,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-A16 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A16 [32GB] の後に発売された製品NW-A16 [32GB]とNW-A26HN [32GB]を比較する

NW-A26HN [32GB]
NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]

NW-A26HN [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月10日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A16 [32GB]の価格比較
  • NW-A16 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A16 [32GB]の純正オプション
  • NW-A16 [32GB]のレビュー
  • NW-A16 [32GB]のクチコミ
  • NW-A16 [32GB]の画像・動画
  • NW-A16 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A16 [32GB]のオークション

NW-A16 [32GB]SONY

最安価格(税込):¥22,000 [ブルー] (前週比:-2,000円↓) 発売日:2014年11月 8日

  • NW-A16 [32GB]の価格比較
  • NW-A16 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A16 [32GB]の純正オプション
  • NW-A16 [32GB]のレビュー
  • NW-A16 [32GB]のクチコミ
  • NW-A16 [32GB]の画像・動画
  • NW-A16 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A16 [32GB]のオークション

『エディオンでフラゲ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A16 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A16 [32GB]を新規書き込みNW-A16 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 エディオンでフラゲ

2014/11/05 19:09(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A16 [32GB]

クチコミ投稿数:79件 NW-A16 [32GB]の満足度5 とあるポタオデ好きのブログ 

ソニーストより1日早くwalkman a16を手に入れることができました。

価格は税込26400円でしたが、価格交渉で24800円です 。
エディオンでは本日手にいれる事が出来ますよ。

家に帰り次第レビューしますので、blogの方よろしくお願いします。

書込番号:18134081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:9件 NW-A16 [32GB]の満足度5 twitter 

2014/11/05 22:26(1年以上前)

どうもはじめまして。(^_^)/

…ってか、うわぁー先越された。(゜ロ゜)
何より羨ましいばかりです。f(^_^)

ちなみにうるさく聞くんですけど、色はブラックにしたんですか?(*_*)
私は明日、ローズピンクのウォークマンが届くのでとても楽しみにしてます。o(^o^)o

書込番号:18134988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


rockakkeiさん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:12件

2014/11/05 22:32(1年以上前)

先ほどケーズデンキに行きましたが、
A16の黒以外は入荷して在庫ありますとのことでした。
希望はA17の黒なので購入は見送りました。

書込番号:18135024

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件 NW-A16 [32GB]の満足度5 とあるポタオデ好きのブログ 

2014/11/06 00:06(1年以上前)

はい、ブラックにしました。
64GBは全色入荷してなくて、32GBは全色ありました。

書込番号:18135464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件 NW-A16 [32GB]の満足度5

2014/11/06 12:16(1年以上前)

いいですね!
私も先程ヨドバシカメラから連絡を受けました。
仕事の帰りにゲットできそうです!

交渉価格の24800円はポイントなしですか?

書込番号:18136559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:9件 NW-A16 [32GB]の満足度5 twitter 

2014/11/06 12:49(1年以上前)

コジコジ@勉強中さん、こんにちわ。(^-^)/

私は先週ソニーストアでの注文して、帰りに宅急便で受けとるものですが。(*^^*)
とても楽しみにしています。o(^o^)o

最後になりますが、なんかうるさくてすいません、買った色は何でしょうか?
私はローズピンクにしたので、同じかなと思いますが。f(^_^)…もしかして、人気のシルバーにしたんじゃ??

また書き込みます。(*´ω`*)

書込番号:18136648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件 NW-A16 [32GB]の満足度5

2014/11/06 14:02(1年以上前)

私も、昼頃に宅配で受け取りました。
早速ハイレゾの音楽を入れようと思います。

書込番号:18136812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件 NW-A16 [32GB]の満足度5

2014/11/06 19:18(1年以上前)

yusukech04@omameさん
こんばんは!

私は本体がシルバー、カバーをホワイトにしました☆
カバー白にピンクだとなんだかキティちゃんみたいになると思って…(^^;)

シルバー人気なんですね〜!
先程店頭で見ましたが、
ピンクもなかなかかっこよかったですよ(^O^)

書込番号:18137607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2014/11/06 19:34(1年以上前)

orengeさん肝心の音は?

書込番号:18137657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A16 [32GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-A16 [32GB]
SONY

NW-A16 [32GB]

最安価格(税込):¥22,000発売日:2014年11月 8日 価格.comの安さの理由は?

NW-A16 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング