NW-A16 [32GB]
- 43.6(幅)×109(高さ)×8.7(厚み)mm(※突起物除く)で重量約66gという世界最小・最軽量(※発表時点)のハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
- ハイレゾ音源に最適化した独自のフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載。切れのある力強い低音から、より繊細な高音まで豊かに再現する。
- 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケーリングする「DSEE HX」により、CDやMP3音源も、臨場感あふれる高音質で楽しめる。
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A16 [32GB]
先日ピンクを購入しました。
ボタン近くの塗装が、1ミリ…より小さいかもしれませんが、ちょんっと剥げて白くなっています。
言うのもどうかと思うくらいの点なんですが、どうも気になります(笑)
ピンクに小さい白い点がひとつ…買ったばかりで開けたときにはなっていたものですが、神経質ですかね…新しいものにかえてもらえる可能性はあるでしょうか?
書込番号:18155726 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
初期不良の可能性もありますし買った場所に言った方が良いですよ。
出たばかりですので交換してもらえるかもしれません。
中古ならともかく、せっかく新品で購入されて嫌な思いすると、たとえ小さな傷でも今後も気になって仕方ありませんから・・・。
ネット通販で購入されていれば、そのままメーカーに送った方が早いと思われます。
ソニーストアが近くにあれば持参すれば送料はかかりませんが、直接ソニーに送りますと送料がかかる場合がございます。
@まず、買った場所に電話する。
Aネット通販ならば、ソニーサポートに電話する
どちらにせよ、早く手を打つことです。
書込番号:18155768
![]()
1点
外装の傷は初期不良交換が難しいと思います。
機能的に使えないなどだと対象になるのでしょうが。
1mmより小さいものを気にしていても大量生産品だとしょうがないのかと思いますけどね。
気になるなら購入店に相談してみれば良いのでは?
書込番号:18155770
![]()
1点
自分も購入したときすでに写真のようなシミみたいなものがありました。2日後に購入した家電量販店に行き、「シミを見つけてから気になってしまったので交換してもらえますか?」と言ったところ、店員は工場で作っているから〜などとごねていました。ですが今回は特別に初期不良ということで交換しますと言われました(笑)
展示品ではシミなどないのに自分のはあるわけで、明らかに初期不良なのに中々認めないのはどうなのかな。っと思いました(笑)
ネットで購入したのならばソニーサポートに電話ですね。
やはり気になったのならば我慢しないで購入したところに言うべきだと思います。
書込番号:18155930 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
わたしも問題の場所を写真に撮ってみようと思ったのですが、ピントが合わず…(笑)、剥がれは光の角度によって目立ったり見えなかったりなので、やっぱりこの程度で家電量販店に行くのは勇気が出そうにありません。。
今は手帳型のケースで剥がれが見えているので、シリコンケースで見えなくしようかなとも考え中です。
皆さま、ご意見ありがとうございました!
書込番号:18157934
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A16 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/08/13 23:07:54 | |
| 4 | 2024/01/04 13:35:37 | |
| 3 | 2022/03/11 18:41:55 | |
| 8 | 2021/03/09 7:49:43 | |
| 16 | 2021/02/25 16:17:11 | |
| 12 | 2021/02/20 20:39:39 | |
| 3 | 2020/02/26 10:20:43 | |
| 6 | 2019/03/12 10:19:41 | |
| 2 | 2019/01/25 10:21:01 | |
| 4 | 2018/03/01 16:34:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








