『おすすめのアクセサリ』のクチコミ掲示板

2014年11月 8日 発売

NW-A16 [32GB]

  • 43.6(幅)×109(高さ)×8.7(厚み)mm(※突起物除く)で重量約66gという世界最小・最軽量(※発表時点)のハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
  • ハイレゾ音源に最適化した独自のフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載。切れのある力強い低音から、より繊細な高音まで豊かに再現する。
  • 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケーリングする「DSEE HX」により、CDやMP3音源も、臨場感あふれる高音質で楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-A16 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A16 [32GB] の後に発売された製品NW-A16 [32GB]とNW-A26HN [32GB]を比較する

NW-A26HN [32GB]
NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]

NW-A26HN [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月10日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A16 [32GB]の価格比較
  • NW-A16 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A16 [32GB]の純正オプション
  • NW-A16 [32GB]のレビュー
  • NW-A16 [32GB]のクチコミ
  • NW-A16 [32GB]の画像・動画
  • NW-A16 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A16 [32GB]のオークション

NW-A16 [32GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ローズピンク] 発売日:2014年11月 8日

  • NW-A16 [32GB]の価格比較
  • NW-A16 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A16 [32GB]の純正オプション
  • NW-A16 [32GB]のレビュー
  • NW-A16 [32GB]のクチコミ
  • NW-A16 [32GB]の画像・動画
  • NW-A16 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A16 [32GB]のオークション

『おすすめのアクセサリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A16 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A16 [32GB]を新規書き込みNW-A16 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 おすすめのアクセサリ

2014/11/12 14:41(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A16 [32GB]

スレ主 marisapockさん
クチコミ投稿数:2件

NW-A16の購入を考えているのですが、おすすめのケース、保護シートはありますか?
話によると、純正品はあまり評価が良くないようですね。ケースは出来ればハードケースがいいです。

書込番号:18159651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件 NW-A16 [32GB]のオーナーNW-A16 [32GB]の満足度5

2014/11/12 18:05(1年以上前)

私はaumallで、
・シリコンケース
・保護シート
を購入しました。
私は、NW-16A シルバーユーザーです。

書込番号:18160120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件 NW-A16 [32GB]のオーナーNW-A16 [32GB]の満足度5

2014/11/12 18:06(1年以上前)

シリコンケース、保護シート

画像です。

書込番号:18160123 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:7件 NW-A16 [32GB]の満足度5 とあるポタオデ好きのブログ 

2014/11/12 19:41(1年以上前)

僕は純正ケースに、レイアウト製の保護フィルムにしました。

写真が逆さまですみませんが。

書込番号:18160464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fumypiさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/12 21:27(1年以上前)

本体はシルバーを買いました。
純正シリコン製のブルー、窓部分がブラックです。
そして、壁紙をレッドにしています。
全色揃って、オシャレでいい感じです。

書込番号:18160960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/12 23:45(1年以上前)

純正シリコンケースを使ってます。
価格は高めですがケースの本体と調和してデザインが生かされてる感じですね。
ただ付属のシートが小さすぎてシリコンケースの画面フチに数mmの隙間があるのが残念です。
コスパ的に考えると、最近は100円ショップにいろんな材質のスマホの保護シートが売ってるので
好みのものを買ってきてカッターなどでカットして貼り付けるのもありだと思いますよ( ^_^)b

書込番号:18161731

ナイスクチコミ!0


スレ主 marisapockさん
クチコミ投稿数:2件

2014/11/13 01:01(1年以上前)

回答してくださった方、ありがとうございます。

書込番号:18161982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A16 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A16 [32GB]
SONY

NW-A16 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 8日

NW-A16 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング