『傷』のクチコミ掲示板

2014年11月 8日 発売

NW-A16 [32GB]

  • 43.6(幅)×109(高さ)×8.7(厚み)mm(※突起物除く)で重量約66gという世界最小・最軽量(※発表時点)のハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
  • ハイレゾ音源に最適化した独自のフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載。切れのある力強い低音から、より繊細な高音まで豊かに再現する。
  • 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケーリングする「DSEE HX」により、CDやMP3音源も、臨場感あふれる高音質で楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-A16 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A16 [32GB] の後に発売された製品NW-A16 [32GB]とNW-A26HN [32GB]を比較する

NW-A26HN [32GB]
NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]

NW-A26HN [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月10日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A16 [32GB]の価格比較
  • NW-A16 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A16 [32GB]の純正オプション
  • NW-A16 [32GB]のレビュー
  • NW-A16 [32GB]のクチコミ
  • NW-A16 [32GB]の画像・動画
  • NW-A16 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A16 [32GB]のオークション

NW-A16 [32GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ローズピンク] 発売日:2014年11月 8日

  • NW-A16 [32GB]の価格比較
  • NW-A16 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A16 [32GB]の純正オプション
  • NW-A16 [32GB]のレビュー
  • NW-A16 [32GB]のクチコミ
  • NW-A16 [32GB]の画像・動画
  • NW-A16 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A16 [32GB]のオークション

『傷』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A16 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A16 [32GB]を新規書き込みNW-A16 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

2014/12/07 23:43(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A16 [32GB]

クチコミ投稿数:222件

みなさんこの充電口
傷いきやすくないですか?

私だけでしょうか?( ; ; )

書込番号:18248198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:222件

2014/12/07 23:43(1年以上前)

これです。

書込番号:18248199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件

2014/12/07 23:44(1年以上前)

これです( ; ; )

書込番号:18248201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25483件Goodアンサー獲得:1177件

2014/12/08 00:23(1年以上前)

>みなさんこの充電口 傷いきやすくないですか?

当機に限った事ではないでしょう。
小生使いの他社機でも,差し込み口周辺は擦れて地肌が露出するのは早いですょ。

で,傷付くのが嫌なら,嵌合させない事ですょ。

書込番号:18248296

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/12/08 00:39(1年以上前)

スマホやデジカメの充電口も小さいので多少傷が付きますね。
丸型のACアダプタの電源みたいのなら傷が付きにくいんですけどね・・・。

書込番号:18248336

Goodアンサーナイスクチコミ!2


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:329件

2014/12/08 00:42(1年以上前)

どちらの写真もピンぼけでわからないのですが、もう傷ついちゃったのですか。
傷を気にするのならシルバーにしとけばよかったのでは?

飾って楽しむものではないのでそこまで気にしていたら使えませんよ。キニシナイ、キニシナイ。

書込番号:18248346

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:222件

2014/12/08 01:44(1年以上前)

やっぱ差し込み口は
傷いきますよね。。

書込番号:18248426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件

2014/12/08 01:45(1年以上前)

>>>kokonoe_hさん
iPhoneとかなら
気にならないんですが
こちらは鉄?じゃないので
傷いくと目立ちます…

書込番号:18248434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2014/12/08 01:58(1年以上前)

私は液晶がガラスだと思ってたのが、プラスチックで傷付きました(>_<)
仕方ないので、保護フイルム買いました。
スマホはガラスなので、正直ショックでした。

書込番号:18248452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:45件 NW-A16 [32GB]の満足度5

2014/12/08 12:57(1年以上前)

いずれにせよ丁寧に使用すればさほど傷つかないと思いますが。
ただ塗装や色付けの樹脂などはより丁寧に優しく使ってあげることが綺麗に使うことにつながると思います。
あと、タッチパネルでなければアクリルなどの方が多いのではないでしょうか。
スマホのタッチパネル以上に保護フィルムやケースは重要ですね。

書込番号:18249381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:9件 NW-A16 [32GB]のオーナーNW-A16 [32GB]の満足度4

2014/12/08 14:11(1年以上前)

私も傷つくのが嫌なのでソフトケース欲しいのですが、
少し高いのでとりあえずレイアウトの画面フィルムだけ買いました。
スマホと違ってガラス画面じゃないんですね(^_^;)
傷つく前にフィルム貼れて良かった〜。

書込番号:18249554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:222件

2014/12/08 16:05(1年以上前)

丁寧に扱っていても
差込口は傷いきますよね

書込番号:18249777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:222件

2014/12/08 16:06(1年以上前)

ももすけ♪さん
私も画面シールは
1番に貼りました。

書込番号:18249780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2014/12/12 20:32(1年以上前)

ヘェ〜傷つくんですか。心も折れますね。

書込番号:18263342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nao357さん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:102件

2014/12/12 23:59(1年以上前)

コネクタキャップでもしておけば?

http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/PDA-CAP2BK

書込番号:18264035

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A16 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A16 [32GB]
SONY

NW-A16 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 8日

NW-A16 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング