『女性声優さん』のクチコミ掲示板

2014年11月 8日 発売

NW-A16 [32GB]

  • 43.6(幅)×109(高さ)×8.7(厚み)mm(※突起物除く)で重量約66gという世界最小・最軽量(※発表時点)のハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
  • ハイレゾ音源に最適化した独自のフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載。切れのある力強い低音から、より繊細な高音まで豊かに再現する。
  • 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケーリングする「DSEE HX」により、CDやMP3音源も、臨場感あふれる高音質で楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-A16 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A16 [32GB] の後に発売された製品NW-A16 [32GB]とNW-A26HN [32GB]を比較する

NW-A26HN [32GB]
NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]

NW-A26HN [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月10日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A16 [32GB]の価格比較
  • NW-A16 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A16 [32GB]の純正オプション
  • NW-A16 [32GB]のレビュー
  • NW-A16 [32GB]のクチコミ
  • NW-A16 [32GB]の画像・動画
  • NW-A16 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A16 [32GB]のオークション

NW-A16 [32GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ローズピンク] 発売日:2014年11月 8日

  • NW-A16 [32GB]の価格比較
  • NW-A16 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A16 [32GB]の純正オプション
  • NW-A16 [32GB]のレビュー
  • NW-A16 [32GB]のクチコミ
  • NW-A16 [32GB]の画像・動画
  • NW-A16 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A16 [32GB]のオークション

『女性声優さん』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A16 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A16 [32GB]を新規書き込みNW-A16 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信14

お気に入りに追加

標準

女性声優さん

2014/12/11 20:19(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A16 [32GB]

クチコミ投稿数:2638件

こんばんは。A16を買ってやっとイヤフォンを買おうかと思いますが主に女性声優さんを多く聴くのですがオススメのハイレゾイヤフォンはなんでしょうか?今は付属のイヤフォン使っております。

皆様のご意見聞かせて下さい。

書込番号:18260101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:140件

2014/12/11 21:19(1年以上前)

御予算はわかりませんが、メーカーがハイレゾを謳っている、いない関わらず空間表現力の有る物を試聴して、好みに合う物を選んだ方が良いと思います。
一応、お勧めを上げるとすると、XBAーA2、エレコム CH2000、XBAー40くらいを試聴してみては如何でしょうか。

書込番号:18260346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2638件

2014/12/11 21:22(1年以上前)

フェニックス7さんこんばんは。
予算は3万位で考えておりました。

候補の3つで調べてみます。

ありがとうございます。

書込番号:18260367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:140件

2014/12/11 21:38(1年以上前)

御予算が3万円くらいで有れば、オーテク ckr9ltdもお勧めです。
詳しくは、メーカー詳細を御確認下さい。
かなり完成度の高いダイナミック型です。
Aシリーズと相性が合えば良いですが…

書込番号:18260440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


アキ.さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/11 21:41(1年以上前)

女性声優さんの曲を聴くのであれば、ゼンハイザーのIE800をおすすめします
また、女性声優さんの声だけをもしくは声を重視して聴くのであればortofonのe-Q8をおすすめします

因みに私も声優さんが好きで、声優さんが歌っている曲のハイレゾを多数聴いています
声音の解像度や密度感はe-Q8の方がありますが、IE800の方が声が色っぽく聴こえ、曲全体を上手く鳴らせるので私はIE800の方をおすすめします

書込番号:18260449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


アキ.さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/11 21:51(1年以上前)

すみませんご予算が3万円くらいですとortofonのe-Q8をおすすめします

書込番号:18260497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2014/12/12 20:16(1年以上前)

それとあと、PHA-3が要ります。
A10とPHA-3の組み合わせよかったです。
私には物たりませんでしたが、音圧が足りない。

書込番号:18263284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


fumoffuさん
クチコミ投稿数:1件

2014/12/13 05:23(1年以上前)

オーテクのCKRー10をお勧めします。もし試聴したことがないのなら一度聞いてみては如何でしょうか。俺も聞く曲の趣味は同じだから、俺がすごく合いますと思うから、きっとスレ主も気に入ると思いますよ。ちなみに俺は最近の出費がひどくて、買うのしばらくは無理っすORZ
この機種は限定版があります。CKRー9LTDといって色は綺麗な赤と金、実際はCKRー10とCKRー9の中間みたいな感じで、ドライバーユニットはckr−10のもので、ハウジング部分はckr−9のものです。検討してみる価値は十分にあると思います。ではノシ

書込番号:18264404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件

2014/12/13 07:13(1年以上前)

おはようございます。皆様のご意見聞かせていただきありがとうございます。

諸事情で予算3万円から2万円台になってしまいました(泣)

仕事が終わりましたらあらためて返信させていただきます。

書込番号:18264501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件

2014/12/14 12:46(1年以上前)

おはようございます。ソニーのA2かオーテクのKCR10で迷ってます。ヨドバシなんですがKCR9リミテッドもあります。この中でしたらどれがよいですか?皆様のご意見聞かせていただきたいです。

書込番号:18269080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:140件

2014/12/14 12:58(1年以上前)

予算が大丈夫で有れば、ckr9ltdも一緒に試聴して気に入った物を購入すれば良いと思いますよ。
ポイント無しなら、多少安くしてもらえるかも…

書込番号:18269116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件

2014/12/14 13:00(1年以上前)

ありがとうございます。ソニーのA2でもかなり変わりますか?

書込番号:18269118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件

2014/12/14 13:50(1年以上前)

皆様のご意見聞かせていただきありがとうございました。

ソニーのA2とオーテクのKCR9リミテッドの試聴致しました。

あまりの違いにびっくりしましたが、わたしにはオーテクのKCR9リミテッドの方が耳にやな感じがなく透き通るような響きで良かったのでオーテクにしました。こんなに高いイヤフォン買ったのはじめてで楽しみです。

夜にあらためて書き込み致します。失礼致しました。

書込番号:18269254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2638件

2014/12/15 00:48(1年以上前)

こんばんは。
フェニックス7さんこんばんは。
オーテクのCKR9LTDになりました。

アキさんこんばんは。
今回はオーテクのCKR9LTDに致しました。

しんぴのベールさんこんばんは。
PHA-3ってポータブルアンプなんですね。そこまでは出せなかったです。

fumoffuさんこんばんは。
オーテクのCKR9LTDに致しました。

皆様、ご意見ありがとうございました!
イヤフォンて奥が深いのですね。今回の試聴はびっくりの連続でした。ビクターのFX850ってのも店員さんが進めてくれたのですが木のやつでオーテクとはまた違ったマイルドな柔らかい音質でした。わたしにはCKR9LTDが耳に気持よく聴けました。
Sonyもオーテクもビクターもそれぞれ違った感じで良い所もあれば悪いところもあったようです。わたしにはソニーのA2は耳にこもるような感じがして合わなかったです。

試聴したのはレディーガでした。オーテクのCKR9LTDが一番透き通るような広がりのある音でした。

高価なものなので大事に使っていこうと思っております。

書込番号:18271533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2014/12/16 18:38(1年以上前)

女性ボーカルには向いてますね。良い選択です。長く付き合って下さい。

書込番号:18276472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A16 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A16 [32GB]
SONY

NW-A16 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 8日

NW-A16 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング