『これは初期不良でしょうか?』のクチコミ掲示板

2014年11月 8日 発売

NW-A16 [32GB]

  • 43.6(幅)×109(高さ)×8.7(厚み)mm(※突起物除く)で重量約66gという世界最小・最軽量(※発表時点)のハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
  • ハイレゾ音源に最適化した独自のフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載。切れのある力強い低音から、より繊細な高音まで豊かに再現する。
  • 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケーリングする「DSEE HX」により、CDやMP3音源も、臨場感あふれる高音質で楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-A16 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A16 [32GB] の後に発売された製品NW-A16 [32GB]とNW-A26HN [32GB]を比較する

NW-A26HN [32GB]
NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]

NW-A26HN [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月10日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A16 [32GB]の価格比較
  • NW-A16 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A16 [32GB]の純正オプション
  • NW-A16 [32GB]のレビュー
  • NW-A16 [32GB]のクチコミ
  • NW-A16 [32GB]の画像・動画
  • NW-A16 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A16 [32GB]のオークション

NW-A16 [32GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ローズピンク] 発売日:2014年11月 8日

  • NW-A16 [32GB]の価格比較
  • NW-A16 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A16 [32GB]の純正オプション
  • NW-A16 [32GB]のレビュー
  • NW-A16 [32GB]のクチコミ
  • NW-A16 [32GB]の画像・動画
  • NW-A16 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A16 [32GB]のオークション

『これは初期不良でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A16 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A16 [32GB]を新規書き込みNW-A16 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 これは初期不良でしょうか?

2014/12/16 16:25(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A16 [32GB]

クチコミ投稿数:3件

ウォークマンNW-16 32GB シルバーのアナと雪の女王のコラボ商品をソニーストアにて購入し、本日届いたばかりなのですが、もともとインストールされているフォトや壁紙に何やら黒い線が入っていることに気がつきました。
画像を見てもらうとわかると思いますが、ウォークマンの画面右端、SONYの文字の下からαの文字にかけて謎の黒っぽい線が一直線にあります。
壁紙によって色が違っていて、この写真が謎の線が一番濃く現れています。
楽曲一覧の画面は全体的に黒いので線があるかは分かりませんが、ジャケット写真やおまかせチャンネルの画像にもこの謎の線が出ます。

同じように線がある方はいませんか?どうすればいいか分からず困ってます(T_T)

書込番号:18276071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:29件

2014/12/16 16:47(1年以上前)

他の画面でも同じ場所にスジが出るのであれば、液晶の不良の可能性ありますね。
届いたばかりであることと写真を見た感じから、初期不良の領域にはいると感じました。
ソニーストアに連絡をして交換してもらったほうがよいと思います。

書込番号:18276134

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2014/12/16 16:53(1年以上前)

他の画像はどうですか?
他の画像も同じなら液晶の不良だと思いますので、至急交換依頼をした方がいいと思います。

ちなみに私の端末はスジはありませんでした。

書込番号:18276153

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2014/12/16 16:55(1年以上前)

スマグラーさんとかぶりました
すいませんm(__)m

書込番号:18276160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2014/12/16 17:00(1年以上前)

>壁紙によって色が違っていて、この写真が謎の線が一番濃く現れています。
 ジャケット写真やおまかせチャンネルの画像にもこの謎の線が出ます。


って事は液晶の不良ですね。

書込番号:18276175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/12/16 17:09(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。
やはり初期不良みたいでかなりショックです。。
コラボ商品ってのもあり交換できるか不安ですが問い合わせてみたいと思います。

書込番号:18276202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2014/12/16 17:25(1年以上前)

せっかくコラボバージョン買われたのに残念でしたね。
交換品が早く手に入れられたら良いですね^^

あと、液晶はプラスチック製なので保護シール貼ったほうが良いですよ。
私はスマホと同じガラスだと勘違いして傷付きました^^;

書込番号:18276263

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/12/16 18:28(1年以上前)

今回は運が悪かったです(^-^;A
問い合わせたら在庫ができ次第連絡くださるそうで、いつになるかわかりませんが楽しみに待ちます。

アドバイスありがとうございます。
大切に使いたいので保護シール貼るようにしますね!

色々ありがとうございました感謝です(*^▽^*)

書込番号:18276439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A16 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A16 [32GB]
SONY

NW-A16 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 8日

NW-A16 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング