『ポタアン使用時のバッテリー持ち』のクチコミ掲示板

2014年11月 8日 発売

NW-A16 [32GB]

  • 43.6(幅)×109(高さ)×8.7(厚み)mm(※突起物除く)で重量約66gという世界最小・最軽量(※発表時点)のハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
  • ハイレゾ音源に最適化した独自のフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載。切れのある力強い低音から、より繊細な高音まで豊かに再現する。
  • 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケーリングする「DSEE HX」により、CDやMP3音源も、臨場感あふれる高音質で楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-A16 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A16 [32GB] の後に発売された製品NW-A16 [32GB]とNW-A26HN [32GB]を比較する

NW-A26HN [32GB]
NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]NW-A26HN [32GB]

NW-A26HN [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月10日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A16 [32GB]の価格比較
  • NW-A16 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A16 [32GB]の純正オプション
  • NW-A16 [32GB]のレビュー
  • NW-A16 [32GB]のクチコミ
  • NW-A16 [32GB]の画像・動画
  • NW-A16 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A16 [32GB]のオークション

NW-A16 [32GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ローズピンク] 発売日:2014年11月 8日

  • NW-A16 [32GB]の価格比較
  • NW-A16 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A16 [32GB]の純正オプション
  • NW-A16 [32GB]のレビュー
  • NW-A16 [32GB]のクチコミ
  • NW-A16 [32GB]の画像・動画
  • NW-A16 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A16 [32GB]のオークション

『ポタアン使用時のバッテリー持ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A16 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A16 [32GB]を新規書き込みNW-A16 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ポタアン使用時のバッテリー持ち

2014/12/23 10:13(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A16 [32GB]

クチコミ投稿数:7件

NW−ZX1+PHA−2の組み合わせで使用していますが、NW−ZX1側のバッテリー消費が激しすぎて連続3時間ほどしか再生出来ません。
PHA−2側の方がバッテリー持ちが良いので、A10シリーズ+PHA−2の組み合わせで連続5時間くらい再生できないかと思い購入を検討中です。
A10シリーズ+ポタアン使用時のバッテリー持ちについて知ってみえる方がいましたら教えてください。

書込番号:18297487

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:32件

2014/12/23 11:09(1年以上前)

A16を使用してます。
新しく買ったイヤホンのエージングを兼ねて連続で再生させてました。
単体では余裕で24時間以上は連続再生OKです。
なのでポタアンを繋いだとしても5時間は余裕だと思いますよ。
先にポタアンのバッテリーのほうが無くなると思います。
知り合いがA16とPHA2を所有してますので、機会かあればどんな具合か聞いてみます。

書込番号:18297646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2014/12/23 23:19(1年以上前)

PHA-2は持ってなくてnano iDSDですが、A10シリーズでもデジタル接続時やハイレゾ再生時のバッテリ消耗は激しいです。
おそらくPHA-2にアナログ接続でCDクオリティならならイヤホン出力と同等に持つと思われますが、デジタル接続では極端に落ちます。
レートやフォーマットの組み合わせによるかと思いますが、nano iDSDにFlac 96KHz/24bitなら少なくとも3H以上は持ちますが、5Hはギリかと思います。

書込番号:18299769

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2014/12/23 23:58(1年以上前)

toshi@2004さん、まこちゃんさん、情報提供を有難うございます。
やはりデジタル接続時のバッテリー消費はA10シリーズでも厳しそうですね。
もう少し検討してみます。

書込番号:18299916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:6件

2014/12/24 00:16(1年以上前)

こんばんは。
A10とPHA-2の組み合わせで数日使用しました。

片道2時間少しの電車通勤で、往路は混んでいますのでA10
直差しで、復路でPHA-2を使用しました。
3日間充電なしで使用すると、先にPHA-2の方が充電が必要
になりました。
あまり、意識していなかったので、記憶はあいまいですが、
A10はバッテリーマーク2個だったと思います。

ここ数日は、ZX-1直差しで使用しています。

書込番号:18299966 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2014/12/24 13:13(1年以上前)

情報提供ありがとうございます。
先にPHA-2がバッテリー切れになるくらいプレイヤー側が持てば有難いです。
ポタアンのバッテリーが切れたらプレイヤー単体で使用できるので長時間使えますね!
知りたかった情報でしたのでありがとうございました。

書込番号:18301194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A16 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A16 [32GB]
SONY

NW-A16 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 8日

NW-A16 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング