NW-A16 [32GB]
- 43.6(幅)×109(高さ)×8.7(厚み)mm(※突起物除く)で重量約66gという世界最小・最軽量(※発表時点)のハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
- ハイレゾ音源に最適化した独自のフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載。切れのある力強い低音から、より繊細な高音まで豊かに再現する。
- 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケーリングする「DSEE HX」により、CDやMP3音源も、臨場感あふれる高音質で楽しめる。



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A16 [32GB]
SRS-X1/X3につないでいる。
接続はNマーク完全一致させているのに認識されないことが多い。
切断もなかなか認識されなく、なおかつ認識されてから切断されるまでの時間が5秒以上と長い。
何かコツあり又は個体異常?
書込番号:18314638
5点

SRS-X3と接続させていますが、普通に認識はしています。
但し、接続完了までの時間は長いですね。液晶画面を見ていると接続中の表示がもどかしく感じられます。
これはNFCの場合だけで なく、手動接続でも同様です。
書込番号:18315138
2点

SONY MDR-NWBT20Nをペアリングしていますが
私も遅いなぁと思ってました!
スマホだとすぐ繋がるのに…
Bluetooth設定からじゃなくNFCタッチだと
早いので主にそちらで使用しています。
書込番号:18315168 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

SONYのMYSONYから不具合の報告されてはどうでしょう?
不具合認識したら、SONYもソフトウェアの更新するのと思います。
書込番号:18317118
1点

パイオニアのDEH-970とBluetooth接続で使用することがありますが、以前使用していたNW-F887に比べ接続・切断は遅いですね。
購入初日にBluetooth接続を試みたところ、接続失敗し、NW-A16側で「接続失敗」の表示のまま一切のボタン操作を受け付けなくなり、PCにUSB側接続するまで全く使用できなくなりました。これはレアケースかもしれませんが。
書込番号:18319336 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

スマホとか、キャリアの窓口があれば直ぐ苦情言えるのですが、無いので皆さん個々にSONYに問いかけるしかないと思います。
私はBluetooth有りますが使っていません。
でも、あとでお客様サポートにこの内容メールします。
書込番号:18319757
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A16 [32GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2024/08/13 23:07:54 |
![]() ![]() |
4 | 2024/01/04 13:35:37 |
![]() ![]() |
3 | 2022/03/11 18:41:55 |
![]() ![]() |
8 | 2021/03/09 7:49:43 |
![]() ![]() |
16 | 2021/02/25 16:17:11 |
![]() ![]() |
12 | 2021/02/20 20:39:39 |
![]() ![]() |
3 | 2020/02/26 10:20:43 |
![]() ![]() |
6 | 2019/03/12 10:19:41 |
![]() ![]() |
2 | 2019/01/25 10:21:01 |
![]() ![]() |
4 | 2018/03/01 16:34:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





