NW-A16 [32GB]
- 43.6(幅)×109(高さ)×8.7(厚み)mm(※突起物除く)で重量約66gという世界最小・最軽量(※発表時点)のハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
- ハイレゾ音源に最適化した独自のフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載。切れのある力強い低音から、より繊細な高音まで豊かに再現する。
- 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケーリングする「DSEE HX」により、CDやMP3音源も、臨場感あふれる高音質で楽しめる。
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A16 [32GB]
サンプル曲が入っていたプレイリスト(例えば語学など)はどのように削除するのでしょうか?
ウォークマン上からサンプル曲自体は削除できたのですが、プレイリストのみ削除することができませんでした
書込番号:18338378 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
おそらくmediagoに接続して削除する形になると思います。
http://www.sony.jp/support/audiosoftware/mediago/howto/music/delete.html
書込番号:18338407
2点
パソコンで削除できます。
私は要らないやつ、一応パソコンに保存して、ウォークマンの方を削除しました。
書込番号:18338416
3点
Media Goでプレイリストを確認してみました
しかし、自分自身で追加したプレイリストは表示されるのですがウォークマン側にあるサンプル曲が入っていたプレイリストは何故かMedia Goで表示されていないため削除することができません
書込番号:18338430 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
うーん、私はパソコンのmediaGOから削除しました。
最終手段として、パソコンに音楽ちゃんと移してから、ウォークマンの方をリセットしたら良いかも?
それが成功したら、パソコンから音楽をウォークマンに転送かな?
書込番号:18338479
2点
パソコンにウォークマンを接続してエクスプローラーで直接開き、MUSICフォルダー内にある拡張子が.m3uの該当するプレイリスト名のファイルを削除すればなくなります。
書込番号:18340180
![]()
5点
みなさん回答ありがとうございました
無事解決しました
書込番号:18343353 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A16 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/08/13 23:07:54 | |
| 4 | 2024/01/04 13:35:37 | |
| 3 | 2022/03/11 18:41:55 | |
| 8 | 2021/03/09 7:49:43 | |
| 16 | 2021/02/25 16:17:11 | |
| 12 | 2021/02/20 20:39:39 | |
| 3 | 2020/02/26 10:20:43 | |
| 6 | 2019/03/12 10:19:41 | |
| 2 | 2019/01/25 10:21:01 | |
| 4 | 2018/03/01 16:34:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







