2014年11月 8日 発売
NW-A16 [32GB]
- 43.6(幅)×109(高さ)×8.7(厚み)mm(※突起物除く)で重量約66gという世界最小・最軽量(※発表時点)のハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
 - ハイレゾ音源に最適化した独自のフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載。切れのある力強い低音から、より繊細な高音まで豊かに再現する。
 - 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケーリングする「DSEE HX」により、CDやMP3音源も、臨場感あふれる高音質で楽しめる。
 
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A16 [32GB]
WALKMAN本体の曲を削除したいと思い、Media goに接続したのですが、Media go内の「walkman NW-A10」のページで対象のアルバムも曲も見つからず、削除することができませんでした。再びUSB接続を外して本体を確認しましたが曲はもちろん消えていません。
どうしたら良いでしょうか。
どなたか、回答よろしくおねがいします。
書込番号:18510412 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Media Goで転送した曲はMedia Goで削除できるけど、それ以外の方法で転送したものはMedia Goで削除できない。
http://www.sony.jp/support/walkman/guide/nw-a10s/cover/level3_16.html?s_pid=cs_NW-A17
書込番号:18510459
![]()
2点
もしかして、ウォークマンの本体の「USB接続先メモリー選択」がSDカードになっていませんか?
書込番号:18510733
2点
以前、ウォークマンのファイルを消すと、ウォークマン内のゴミ箱に
移動されていることがありました。
削除したあとフォルダが存在しなくとも、アルバムに残って再生もできてしまう事象
という意味であれば、これもあり得るかも
書込番号:18511770
![]()
1点
「SONY > NW-A16 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 1 | 2024/08/13 23:07:54 | |
| 4 | 2024/01/04 13:35:37 | |
| 3 | 2022/03/11 18:41:55 | |
| 8 | 2021/03/09 7:49:43 | |
| 16 | 2021/02/25 16:17:11 | |
| 12 | 2021/02/20 20:39:39 | |
| 3 | 2020/02/26 10:20:43 | |
| 6 | 2019/03/12 10:19:41 | |
| 2 | 2019/01/25 10:21:01 | |
| 4 | 2018/03/01 16:34:58 | 
クチコミ掲示板検索
お知らせ
  
  
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
	
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







