NW-A16 [32GB]
- 43.6(幅)×109(高さ)×8.7(厚み)mm(※突起物除く)で重量約66gという世界最小・最軽量(※発表時点)のハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
- ハイレゾ音源に最適化した独自のフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載。切れのある力強い低音から、より繊細な高音まで豊かに再現する。
- 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケーリングする「DSEE HX」により、CDやMP3音源も、臨場感あふれる高音質で楽しめる。
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A16 [32GB]
お世話になります。
この機種の購入を検討しています。
MacユーザーでWindowsマシンは持っていないので、コンピュータから音楽データ(MP3ファイル)を
本機にコピーする際に付属のソフトは使えないですね。
「本機、または増設用のメモリカード+カードライターをUSBでMac(Mac OS X、Mac OS 9)につないで、
Drag&Dropで音楽データをコピーする」
という使い方は可能でしょうか?
ご存知のかた、よろしくご教示ください。
書込番号:19060141
1点
「Content Transfer for Mac」があります。
http://www.sony.jp/walkman/software/contenttransfer/
書込番号:19060211
![]()
2点
当方もMacを使っています。
Finderで開いてDrag&Dropで音楽データをコピーできます。
書込番号:19060284
![]()
2点
>キハ65さん
Mac用の転送ソフトもあったのですね。
教えていただき、ありがとうございます。
>デフレパードさん
実際にMacで同じような使い方の人からのコメントは心強いです。
本気に転送するものが音楽ファイルだけでなく、写真や動画や‥‥etc,ある場合は、
一括で所定のフォルダに振り分けてくれるキハ65さんに教えてもらったソフトの
利用もいいかもしれません。
しかし私の場合、少なくともここしばらくの間は、MP3ファイルONLYの転送なので
(何のためのハイレゾ対応機なのやら‥‥(苦笑))、Mac内でフォルダで階層分け
してあるMP3ファイルをDrag & Dropするほうが早いかもしれません。
購入時に両方を試してみようと思います。
コメントをいただいたお二方、ありがとうございました。
助かりました。
書込番号:19061321
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A16 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/08/13 23:07:54 | |
| 4 | 2024/01/04 13:35:37 | |
| 3 | 2022/03/11 18:41:55 | |
| 8 | 2021/03/09 7:49:43 | |
| 16 | 2021/02/25 16:17:11 | |
| 12 | 2021/02/20 20:39:39 | |
| 3 | 2020/02/26 10:20:43 | |
| 6 | 2019/03/12 10:19:41 | |
| 2 | 2019/01/25 10:21:01 | |
| 4 | 2018/03/01 16:34:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







