2014年11月 8日 発売
NW-A16 [32GB]
- 43.6(幅)×109(高さ)×8.7(厚み)mm(※突起物除く)で重量約66gという世界最小・最軽量(※発表時点)のハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
- ハイレゾ音源に最適化した独自のフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載。切れのある力強い低音から、より繊細な高音まで豊かに再現する。
- 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケーリングする「DSEE HX」により、CDやMP3音源も、臨場感あふれる高音質で楽しめる。



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A16 [32GB]
S/Nが良いとなるとZx100になるのでしょうか?
後今Zx1買うと損なんでしょうか?
イヤホンはFx850を使っていますのでイヤホンに投資しなくても良いと思いますが。
書込番号:19116370 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

イヤホンはもっと選択肢があるので、検討やり直し!
書込番号:19118844
6点

前にFX850買って後悔したとか書いてなかったっけ?
とりあえずもう少しまともなイヤホン買ったら?
書込番号:19123597
5点

イヤホンについてさっぱりで、どのメーカーさんのがよいんでしょうか?
書込番号:19124068 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

BAならシュアーとかダイナミックならゼンハイザーを試してみたら?
両方メーカーともモデル数が多いから予算にあわせて選べる
書込番号:19124139
1点

XBA300はどんなのなんですか?
ドンですか?
書込番号:19145356 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


「SONY > NW-A16 [32GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2024/08/13 23:07:54 |
![]() ![]() |
4 | 2024/01/04 13:35:37 |
![]() ![]() |
3 | 2022/03/11 18:41:55 |
![]() ![]() |
8 | 2021/03/09 7:49:43 |
![]() ![]() |
16 | 2021/02/25 16:17:11 |
![]() ![]() |
12 | 2021/02/20 20:39:39 |
![]() ![]() |
3 | 2020/02/26 10:20:43 |
![]() ![]() |
6 | 2019/03/12 10:19:41 |
![]() ![]() |
2 | 2019/01/25 10:21:01 |
![]() ![]() |
4 | 2018/03/01 16:34:58 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





