NW-A16 [32GB]
- 43.6(幅)×109(高さ)×8.7(厚み)mm(※突起物除く)で重量約66gという世界最小・最軽量(※発表時点)のハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
- ハイレゾ音源に最適化した独自のフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載。切れのある力強い低音から、より繊細な高音まで豊かに再現する。
- 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケーリングする「DSEE HX」により、CDやMP3音源も、臨場感あふれる高音質で楽しめる。
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A16 [32GB]
nwa16を購入予定なんですが、
新型が発売されるとどれくらい価格は低くなるでしょうか?
現価格で20,000円程度なんですが、15,000円あたりまで落ちるなら待とうかと思います。
見解あれば教えてください!
書込番号:19185165 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
A2x との価格差が倍近くありますので、新製品が出たからといって、それほど急激な値下げはないかと思います。
これが欲しいなら、在庫があるうちにお早めに購入されたほうがよいかと
書込番号:19185332
3点
多分、ここの最低価格の−1000〜2000円くらいが限界じゃないですかね?
チラシ特価ぐらいじゃないですか?
先日K'sでS-14を税込12500円買えたので、多分そんな感じかな?とは思います。
新型も外装の変化はほとんど無さそうですしね。
好きな色を選べる、今のうちに買った方が良いかも。
書込番号:19185423 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ヨドバシ.comでは販売終了になりましたよ。
急がないと店頭の在庫もなくなりますよ。
書込番号:19185445
2点
初めまして かもえびさん
自分もA2xと迷いましたが A16を先週初めに購入しました。
色が選べる今のうちじゃないでしょうか
店頭のアクセサリーも入れ替わってしまうでしょうね
ただ、A2×は本体メモリとSDがシームレスとのことなので、27.9GB越えのオーディオデータをお持ちでしたら、A17かA2xが宜しいかも… (実際に使えるメモリ容量です)
書込番号:19185757 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ソニーストアでも販売終了になったみたいです
一般に在庫店数が少なくなるとネット新品最安価格は上昇します
書込番号:19187745
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A16 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/08/13 23:07:54 | |
| 4 | 2024/01/04 13:35:37 | |
| 3 | 2022/03/11 18:41:55 | |
| 8 | 2021/03/09 7:49:43 | |
| 16 | 2021/02/25 16:17:11 | |
| 12 | 2021/02/20 20:39:39 | |
| 3 | 2020/02/26 10:20:43 | |
| 6 | 2019/03/12 10:19:41 | |
| 2 | 2019/01/25 10:21:01 | |
| 4 | 2018/03/01 16:34:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








