『ノジマオンラインで\21,658』のクチコミ掲示板

2014年10月24日 発売

MDR-1A

  • 超高域100kHz再生に対応する新開発の広帯域再生40mmHDドライバーユニットを搭載した、ハイレゾ対応のヘッドホン。
  • 振動板にはアルミニウムコートLCP振動板を、芯線には銀コートOFC線を採用している。
  • ハウジング上の通気孔によって空気の流れを調整するビートレスポンスコントロールを採用し、重低音のリズムを正確に再現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ MDR-1Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-1Aの価格比較
  • MDR-1Aのスペック・仕様
  • MDR-1Aのレビュー
  • MDR-1Aのクチコミ
  • MDR-1Aの画像・動画
  • MDR-1Aのピックアップリスト
  • MDR-1Aのオークション

MDR-1ASONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年10月24日

  • MDR-1Aの価格比較
  • MDR-1Aのスペック・仕様
  • MDR-1Aのレビュー
  • MDR-1Aのクチコミ
  • MDR-1Aの画像・動画
  • MDR-1Aのピックアップリスト
  • MDR-1Aのオークション


「MDR-1A」のクチコミ掲示板に
MDR-1Aを新規書き込みMDR-1Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

ノジマオンラインで\21,658

2016/12/09 23:10(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-1A

クチコミ投稿数:1009件

現在ノジマオンラインで\22,158からクーポン適用で\500引きで購入できます
クーポンの期間は11日の朝6時までだそうです

MDR-1RMK2からMDR-1Aまでは1年くらいで新製品が出たんですが、MDR-1Aは販売期間が少し長いですね
もしかして後継とか出さないで定番商品になるのかな・・・?

書込番号:20469460

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1009件

2016/12/10 18:16(1年以上前)

追記です
さらに価格が下がって\22,151からクーポン適用で500円引きになりました
今年の最安値かな・・・?

書込番号:20471617

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2016/12/19 08:15(1年以上前)

おはようございます。口コミ拝見致しました。野島オンラインでまだ出てますでしょうか?今見たら見当たらなかったもので。
宜しければURLお願いできませんか?

書込番号:20496004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1009件

2016/12/19 17:00(1年以上前)

土、日もまたクーポンが出ていましたが、月曜日の今日はクーポンの有効期間が終了したようです

また年末か年始にクーポンが出るかもしれないので、ショップのHPはこまめにチェックしておくといいですよ
だいたい金曜日か土曜日にクーポンが出て、クーポンの有効期限は月曜日の早朝6時までというパターンが多いみたいです

書込番号:20497024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2016/12/19 19:14(1年以上前)

回答ありがとうございます。
そうでしたか。ちょくちょくチェックしてこうと思います。ありがとうございました。

書込番号:20497330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1009件

2016/12/19 23:52(1年以上前)

今夜またクーポンが出ましたね
期限は明日の朝6時までです

書込番号:20498181

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > MDR-1A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MDR-1A
SONY

MDR-1A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月24日

MDR-1Aをお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング