『今日だけ?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

5.6型の曲面有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GALAXY Note Edge SC-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今日だけ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note Edge SC-01G docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note Edge SC-01G docomoを新規書き込みGALAXY Note Edge SC-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

今日だけ?

2014/10/23 14:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo

スレ主 ばしこさん
クチコミ投稿数:103件

先程、ヨドバシカメラで購入しました。
Note3で使用していた純正のフリップカバーが良かったので今回も購入しようと店員さんに在庫の確認をおねがいしたら、今日、Galaxy Edgeを購入された方に無料でお付けしてますと言われました。約6000円の商品、無料だつたのでチョット得した気分でした。これは今日限りとの事でした。

書込番号:18082949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
ryochan69さん
クチコミ投稿数:10件

2014/10/23 15:12(1年以上前)

それはヨドバシだけがしているキャンペーンですよね?(;_;)
明日docomoショップで予約して機種変するのですが、docomoショップではそういったキャンペーンはないんでしょうね(;_;)なんか残念。

書込番号:18082984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:79件

2014/10/23 17:36(1年以上前)

ヨドバシ梅田では先着50名に純正ケースプレゼントだそうです。
私はドコモショップで機種変し、自腹で買いました。(>_<)

書込番号:18083330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sleepdogさん
クチコミ投稿数:7件

2014/10/23 19:50(1年以上前)

ドコモショップで、普通にOPのフリップカバーとHDMIケーブルと液晶保護シールと粗品を配っていました。ドコモショップも場所によって、違うんですね。
結局、買わなかったですが・・・

書込番号:18083835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note Edge SC-01G docomo
サムスン

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

発売日:2014年10月23日

GALAXY Note Edge SC-01G docomoをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング