『近所のイオンで』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『近所のイオンで』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

近所のイオンで

2014/10/15 23:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

10月25日発売となってましたが、フライングですかね?
因みにコンパクトは11月13日となっていましたが。

書込番号:18056254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件

2014/10/16 00:27(1年以上前)

イオン系のショップが発売日を告知してるなら、正式ですかね?

書込番号:18056494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/10/16 01:17(1年以上前)

正確にはモックの後ろにテプラで発売日が付いていたんです。
アロウズが今月末日にもなっており、写真撮ろうとしたら店員さんに目が合ってしまいビビって撮れなかったチキンです。

書込番号:18056606

ナイスクチコミ!5


HTTP404さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/16 07:30(1年以上前)

その目が合った店員さんに聞けば良かったのに…。

書込番号:18056946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


虎Rockさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/17 01:55(1年以上前)

その目が合った店員さんに ウィンクすれば もっと良かったのに…。

書込番号:18060051

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング