『オンラインショップでの予約 入荷状況』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オンラインショップでの予約 入荷状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

オンラインショップでの予約 入荷状況

2014/10/26 22:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

スレ主 levie777さん
クチコミ投稿数:48件

今月22日に予約しましたが、もちろんまだ連絡なしです。
今月で「ありがとう10年スマホ割」が終わってしまう事も
あり、今月中に入荷するのか気になってます。

皆さんの予約、入荷状況の情報をお願いしますm(__)m

書込番号:18096409

ナイスクチコミ!1


返信する
ozachangさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:40件

2014/10/26 22:42(1年以上前)

ありがとう10年スマホ割は11月末までの延長が決定しています。

https://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/arigatou10_spwari/index.html

書込番号:18096640

ナイスクチコミ!5


スレ主 levie777さん
クチコミ投稿数:48件

2014/10/26 22:53(1年以上前)

ozachangさん

あら!ホントですね!
一昨日24日に151に問い合わせたところ
今月で終わるとの事だったので良かったです。
気長に待ってようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:18096703

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2014/10/27 21:19(1年以上前)

ドコモオンラインにて25日に2台予約しましたが
今日27日に入荷したみたいで購入手続きしました。
オンラインショップも全色(在庫あり)になってますよ(^^)

書込番号:18099914

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング