『MNP0円はいつまで続くのでしょう?』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

ハイレゾ音源の再生に対応した4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNP0円はいつまで続くのでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Compact SO-02G docomoを新規書き込みXperia Z3 Compact SO-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

MNP0円はいつまで続くのでしょう?

2015/01/23 21:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

クチコミ投稿数:49件

1月中旬まででこのサービスは終了となってましたがまだ継続中です。来月から価格変更があるとの噂を聞きましたがどうなんでしょう?

書込番号:18399314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:29件

2015/01/23 22:06(1年以上前)

キャンペーンの延長はよくある話。
実際どうなるかは、誰もわからないと思うけど。

書込番号:18399395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2015/01/23 23:22(1年以上前)

キャンペーンまだ続いてますか?
関西でもやっててほしい

書込番号:18399717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


momongaTMさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度4

2015/01/24 15:03(1年以上前)

私の地元では実質0円(総支払額6万円くらい)に戻ってました。
代わりにF-05Fが一括0円ででていました。長野県からなのでご当地情報ですが・・・

書込番号:18401463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2015/01/24 15:57(1年以上前)

実質0円はMNPでのことですよね?

書込番号:18401611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2015/01/24 17:07(1年以上前)

ポール0805さん
関西でもMNP0円は継続中ですよ。

書込番号:18401849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:29件

2015/01/24 17:38(1年以上前)

MNP実質0円のことなら全国同じです。

書込番号:18401923

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1814件Goodアンサー獲得:34件

2015/01/27 12:11(1年以上前)

 3月末まで続くんでしょうね。他から奪っても顧客数
増やしたいからね。

 こんなことをしてるから、通信料がいつになっても
やすくならないのではと思います。

 まぁ継続してやってくれれば、白ロム価格が下がり
MVNOで運用する方が助かるって仕組みですかしら。

 当方、そろそろゲットしてみますかね。モバイルSUICA専用機として。

書込番号:18411783

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えそうですか? 10 2024/04/07 10:51:17
半年前に買ったXperiaZ3compactの調子が… 12 2021/11/27 20:14:24
またしてもケータイ保障サービスを利用 0 2020/08/15 15:32:28
修理情報 5 2019/09/23 10:12:28
修理対応 4 2019/09/15 23:44:51
無料修理 2 2019/08/03 15:41:31
通話音漏れ 4 2019/06/07 11:23:34
タッチ切れの修理 11 2019/07/31 11:26:26
ワンセグを視聴する際のチャンネル設定について 2 2018/12/06 17:06:59
Wi-fi故障? 6 2018/10/28 11:06:16

「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミを見る(全 6324件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
SONY

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

発売日:2014年11月12日

Xperia Z3 Compact SO-02G docomoをお気に入り製品に追加する <915

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング