『機種変更』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo SH-02G

アナ雪のライブ壁紙などを搭載したディズニー仕様のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh Disney Mobile on docomo SH-02Gのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo SH-02G」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo SH-02Gを新規書き込みDisney Mobile on docomo SH-02Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 機種変更

2014/11/05 20:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G

スレ主 kao.com43さん
クチコミ投稿数:26件

みなさんは機種変更したあと元々使ってた携帯はどのようにしてますか?買い取りとかにだしたりしてますか?

書込番号:18134401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/05 20:40(1年以上前)

いつもオークションで売りさばきます!
iPhone5s64gで相場4万ぐらいなので、残っているiPhoneの支払いに充てます!笑

書込番号:18134463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kao.com43さん
クチコミ投稿数:26件

2014/11/05 20:50(1年以上前)

返信ありがとうございます。私はiPhone5sの16GBを使ってるんですけどまだ一年たってないけど機種変更しようかとσ^_^;どこがオススメでしょうかね?

書込番号:18134503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/05 21:03(1年以上前)

ヤフオクがいいと思いますよ!笑
私と同じですね!1年での機種変組★

書込番号:18134568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kao.com43さん
クチコミ投稿数:26件

2014/11/05 21:04(1年以上前)

ヤフオクで検索したらわかりますか?

書込番号:18134577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/05 21:07(1年以上前)

ヤフオクに出品されるんですか?!
相場を知りたいのでしたら、ヤフオクで検索したら出てきますよ!!

書込番号:18134592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8368件Goodアンサー獲得:1081件

2014/11/05 21:30(1年以上前)

どこのキャリアかわかりませんが、程度が並の5s 16GB ゴールドで大体3万円ちょっとくらいが相場でしょうか。
http://aucfan.com/search1/q-iphone5s.2016gb/s-mix/?o=t1

書込番号:18134719

ナイスクチコミ!1


スレ主 kao.com43さん
クチコミ投稿数:26件

2014/11/06 07:09(1年以上前)

エメマルさん、ドコモのiPhone5sのゴールドです(*^^*)

書込番号:18135923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo SH-02G
シャープ

Disney Mobile on docomo SH-02G

発売日:2014年11月20日

Disney Mobile on docomo SH-02Gをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング