『インカメラ』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo SH-02G

アナ雪のライブ壁紙などを搭載したディズニー仕様のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh Disney Mobile on docomo SH-02Gのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『インカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo SH-02G」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo SH-02Gを新規書き込みDisney Mobile on docomo SH-02Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

インカメラ

2014/12/13 01:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G

クチコミ投稿数:44件

なぜ下に付いているΣ(´□`;)撮影時に指が入ってしまうではないかー!!

書込番号:18264194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/12/13 01:54(1年以上前)

狭額縁にしたか

書込番号:18264262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/12/13 11:58(1年以上前)

事前にきちんと調べてから
購入しましょう。

書込番号:18265273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


konata☆さん
クチコミ投稿数:6件

2014/12/13 12:26(1年以上前)

おいおい、悪かよ!

書込番号:18265331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


zuiryouさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:63件

2014/12/13 13:51(1年以上前)

その為に上下反転させろという警告が表示されますが…

書込番号:18265561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:6件

2014/12/13 17:02(1年以上前)

SHカメラ使うときは、上下反転に持つようにアナウンス出るのですが。
もっと確認されてから購入した方がよかったですね。

書込番号:18266064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:16件

2014/12/13 17:13(1年以上前)

というか、見た目だけで言ってるのではないか?

実際に使っていれば、他の人の指摘の様に、

警告のアナウンスが出るので困らないと思うのだが

書込番号:18266105

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo SH-02G
シャープ

Disney Mobile on docomo SH-02G

発売日:2014年11月20日

Disney Mobile on docomo SH-02Gをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング