『この携帯電話にカレンダー機能は無いのでしょうか?』のクチコミ掲示板

docomo P-01G

超大文字表示が可能なiモードケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月 7日

カラー:

販売時期:2014年冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 防水機能:○ 重量:122g docomo P-01Gのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この携帯電話にカレンダー機能は無いのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo P-01G」のクチコミ掲示板に
docomo P-01Gを新規書き込みdocomo P-01Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信11

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo P-01G

別機種

色々調べましたが一切出てきません。こんな初歩的な装備がされてないと言うのはドコモの怠慢なのでしょうか?大学を出てカレンダー機能を忘れるとは開発部の解散に当たると思いますが。

書込番号:19340783

ナイスクチコミ!7


返信する
kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2015/11/22 13:16(1年以上前)

すれ主の目的は何?

書込番号:19340790

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件 docomo P-01Gの満足度4

2015/11/22 13:32(1年以上前)

メニューボタンクリックして便利ツールがあるからそこをクリックしたらDスケジュールってあるからやってみてください

書込番号:19340828

ナイスクチコミ!3


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/11/22 13:39(1年以上前)

メニュー→便利ツール→スケジュール
では?

また、取扱説明書はご覧になりましたか。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/p01g/

書込番号:19340839

ナイスクチコミ!3


兎裸さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:6件

2015/11/22 13:43(1年以上前)

ガラケーも使えない、
取説も読めない、
docomoで圏外、

日本人ならヨカッタのにね。

書込番号:19340848

ナイスクチコミ!6


JUMBO@さん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:5件

2015/11/22 13:55(1年以上前)

質問だけでいいのに、いきなりない前提で批判はどうかと・・・・

他の方が書いてるので省きますが簡単に出てきますよ


説明書見るか、151電話して聞けばいいのに

書込番号:19340875

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2015/11/22 14:03(1年以上前)

批判や激オコ書き込みすると、それに対しての反論する衝動に走ってしまうんですね・・人間的衝動と言うものです。衝動が起こった答えが 件数にすぐ反映されるでしょ普通のカキ込みをしても反応ないですから

メニュー→便利ツール→スケジュールでは無くて、待ち受け画面の状態でカレンダーを出す方法ですよろしくお願いします。

書込番号:19340891

ナイスクチコミ!7


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/11/22 14:34(1年以上前)

屁理屈を並べる前に、取扱説明書の待受画面設定ぐらい見ようよ。

書込番号:19340981

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/11/22 14:37(1年以上前)

笑える無能ぶりですね。

書込番号:19340990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2015/11/22 16:53(1年以上前)

そもそも、カレンダーではなく日付時刻設定だね。

書込番号:19341357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2015/11/22 18:03(1年以上前)

ケイサンドオリナンダースゴイネー

書込番号:19341542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JUMBO@さん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:5件

2015/11/23 01:32(1年以上前)

待受画面設定でカレンダー有りにすればいいのでは?

書込番号:19342905

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo P-01G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo P-01G
パナソニック

docomo P-01G

発売日:2014年11月 7日

docomo P-01Gをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング