『マジか』のクチコミ掲示板

docomo P-01G

超大文字表示が可能なiモードケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月 7日

カラー:

販売時期:2014年冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 防水機能:○ 重量:122g docomo P-01Gのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マジか』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo P-01G」のクチコミ掲示板に
docomo P-01Gを新規書き込みdocomo P-01Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

マジか

2016/02/26 00:23(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo P-01G

ついさっきまでいつものYouTube見れたのに来月の14日で、この端末はYouTube見れなくなりますってコメント付いた。マジ最悪だ!強制的にスマホにしなさいってかYouTubeムカつく!

書込番号:19630510

ナイスクチコミ!3


返信する
sandbagさん
クチコミ投稿数:9358件Goodアンサー獲得:990件 問い合わせ 

2016/02/26 00:46(1年以上前)

手持ちのSH-07Fでも確認しました。
セキュリティの問題ですかね。

書込番号:19630567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件 docomo P-01Gの満足度4

2016/02/26 00:52(1年以上前)

セキュリティの問題が解決しても今後見れなくなるんですかね・・

書込番号:19630581

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
クチコミ投稿数:9358件Goodアンサー獲得:990件 問い合わせ 

2016/02/26 09:08(1年以上前)

こちらが詳しいです。
http://s.ameblo.jp/pctascal/entry-12092079794.html

セキュリティの問題は解決しないかと…

書込番号:19631171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件 docomo P-01Gの満足度4

2016/02/26 09:22(1年以上前)

教えていただきありがとうございます。後で見たいと思います。

書込番号:19631212

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > docomo P-01G」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo P-01G
パナソニック

docomo P-01G

発売日:2014年11月 7日

docomo P-01Gをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング