『電話をかけた時、相手を呼び出す音が、、』のクチコミ掲示板

docomo N-01G

「スマートデバイスリンク」機能を搭載したiモードケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月13日

カラー:

販売時期:2014年冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:118g docomo N-01Gのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話をかけた時、相手を呼び出す音が、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo N-01G」のクチコミ掲示板に
docomo N-01Gを新規書き込みdocomo N-01Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電話をかけた時、相手を呼び出す音が、、

2015/02/22 12:33(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo N-01G

スレ主 gikyo3さん
クチコミ投稿数:14件

久しぶりに携帯を替えました。前はらくらくホンでした。やったなれました。
 ただ、ひとつ困っています。

 それは、相手に電話したとき、耳から聞こえる相手を呼び出し音が、小さい気が
 します。
 
 これを高くする設定は???アドバイスお願いします。

 周辺が騒がしいとほとんど聞こえません。

書込番号:18505500

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:34件

2015/02/22 14:38(1年以上前)

ぷるるる、ぷるるる、リングバックトーンですね。

取説を見る限り、リングバックトーンだけを大きくする項目は見当たりませんでした。

この頃は、単にぷるるるを聞かせるだけでなく、音楽を聞かせる(メロディコール)があるので、受話器の音量を最大にしても変わりませんか。

あとは、携帯の耳部分の小型スピーカーの小さな穴と耳の穴の位置が一致いていないと、極端に聞こえなくなります。

ぷるるるが鳴り出したら、携帯の位置を変えてみて下さい。

書込番号:18505946 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/02/22 21:29(1年以上前)

こんばんは

>それは、相手に電話したとき、耳から聞こえる相手を呼び出し音が、小さい気が
します。

特別な設定はないとおもいますよ。
呼び出し中に、音量ボタンで調整してみてはいかがでしょうか。
受話音量も上がるとおもいますが。

書込番号:18507657

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 gikyo3さん
クチコミ投稿数:14件

2015/02/23 05:28(1年以上前)

ありがとうございました。少し改善しました。また、オプションで加入していた、コール音とメロディー音
が重なり、低く感じたようです。

書込番号:18508773

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo N-01G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo N-01G
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo N-01G

発売日:2014年11月13日

docomo N-01Gをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング