『手動で日時と時刻合わせする方法を教えて下さい。』のクチコミ掲示板

らくらくホン ベーシック4

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月 4日

カラー:

販売時期:2014年冬春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 防水機能:○ 重量:106g らくらくホン ベーシック4のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『手動で日時と時刻合わせする方法を教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「らくらくホン ベーシック4」のクチコミ掲示板に
らくらくホン ベーシック4を新規書き込みらくらくホン ベーシック4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > らくらくホン ベーシック4

クチコミ投稿数:155件

ドコモとは解約しましたが母親が枕元の時計代わりにこの機種を使ってます。
時計の時間が15分以上間違っているので手動で日時や時計の時間合わせをして
あげたいと思ってますが、方法が分かりません。どなたか教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:25340503

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2023/07/12 01:52(1年以上前)

[メニュー]→[設定を行う]→[時計を設定する]→[日付と時刻を設定する]→[手動で設定する]

書込番号:25340512

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8350件Goodアンサー獲得:1080件

2023/07/12 05:15(1年以上前)

取説のP.51に詳しく書かれています。
https://www.docomo.ne.jp/support/manual/f01g/download.html?a=manualdownload

書込番号:25340548

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:155件

2023/07/12 19:22(1年以上前)

>どうなるさん
>エメマルさん

的確なアドバイスありがとうございました。
無事に時間合わせが出来ました。

書込番号:25341403

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > らくらくホン ベーシック4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

らくらくホン ベーシック4
富士通

らくらくホン ベーシック4

発売日:2014年10月 4日

らくらくホン ベーシック4をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング