『発売日』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SoftBankを新規書き込みXperia Z3 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

発売日

2014/10/21 08:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SoftBank

クチコミ投稿数:72件

あれ、ソフトバンクだけ11月下旬?

他の2社は10月23,24日と決まったのにどうなってんだろう?

書込番号:18075014

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/21 10:12(1年以上前)

SBMは今年初めてXperiaを取り扱う後発組なので、先発の2社より供給が遅れるということだと思う、と今月初めにショップのお兄さんに言われました。

使い始めに1ヶ月ほど差がつくことになるかもしれませんが、私はSBMを静かに待つつもりです。

書込番号:18075200

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2014/10/21 11:19(1年以上前)

なるほど、出遅れですかw

まぁ待ちますよ^^

ちょっと残念だけど・・・

ありがとうございます

書込番号:18075339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/10/22 23:26(1年以上前)

正式な日程は決まったのですか?

書込番号:18081091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件

2014/10/25 22:03(1年以上前)

ソフトバンク版のXPERIA Z3は、まだ、発売日未定らしいですよ。

11月下旬とは予定なってますけど。

書込番号:18092152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/10/25 22:54(1年以上前)

遅れて発売なので他社の状況次第で、もっと安くならないかな…

書込番号:18092384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2014/10/28 11:48(1年以上前)

もしかしたら、docomoのXPERIAzc発売位に
出たら良いですね、予約はSoftBank一番だったし。

書込番号:18101992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2014/10/28 14:30(1年以上前)

静かに待ってるんだけど、ぜんぜん情報が入りませんねw

どうなってるんでしょう?SBM

書込番号:18102413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2014/11/10 16:33(1年以上前)

http://www.softbank.jp/corp/group/sbm/news/press/2014/20141110_02/
発売日スレ立ちすぎ(笑)

書込番号:18152420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z3 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SoftBank
SONY

Xperia Z3 SoftBank

発売日:2014年11月21日

Xperia Z3 SoftBankをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング