『キャッシュバック+PS4』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キャッシュバック+PS4』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SoftBankを新規書き込みXperia Z3 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

キャッシュバック+PS4

2014/11/27 15:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SoftBank

クチコミ投稿数:96件

とあるソフトバンクショップで、かなりお得?なキャンペーンやってました。
「MNP2台で30000円キャッシュバック+PS4プレゼント」
PS4は未開封で買い取ってもらったら、3万円??

ショップによっては、これから年末に向け、キャッシュバックキャンペーンが増えてくるかもしれませんね。

書込番号:18212664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:10件

2014/11/27 21:22(1年以上前)

ショップ名ば晒してもよいのでは?
(どっかで伏字とかはなるべく避けた方がいい、とか読んだ気が)
まぁ、個人の自由ですが、興味あったので♪

書込番号:18213802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/11/27 21:55(1年以上前)

特価情報ですから店舗名出さないと意味無いかと

書込番号:18213964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:96件

2014/11/27 23:00(1年以上前)

ア○オ札幌店です。

旧プランの継続も決まったので、ソフトバンクはそれぞれの店舗で競争が増しそうなしそうな気がします。

書込番号:18214290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:7件

2014/11/27 23:46(1年以上前)

いや、戻したみたいよ。
さっきホームページ見たら、11月30日となっていた。

書込番号:18214480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2014/11/28 00:27(1年以上前)

戻ってないですね。
そう簡単にコロコロ変えられては困ります(笑)

http://www.softbank.jp/mobile/info/personal/news/price_plan/20141126a/

書込番号:18214631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SoftBank
SONY

Xperia Z3 SoftBank

発売日:2014年11月21日

Xperia Z3 SoftBankをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング