『16GBか32GBか アドバイスお願いします。』のクチコミ掲示板

2014年11月 7日 発売

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB

  • 8型クラスのタブレットで、約213.4(幅)×6.4(高さ)×123.6(奥行)mmで重量約270gの世界最薄・最軽量を実現(※発売時点)。
  • IPX5/8相当の防水性能、IP6X相当の防じん性能対応により、入浴中やキッチンなど水まわりでも安心して利用できる。
  • 明るく鮮やかな「トリルミナスディスプレイ for mobile」や、赤や緑の色域を広げる「Live Color LED」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.5GHz Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのオークション

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年11月 7日

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB

『16GBか32GBか アドバイスお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みXperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

16GBか32GBか アドバイスお願いします。

2014/11/07 12:25(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 Edewさん
クチコミ投稿数:14件

こんにちは。現在iPadからZ3 tablet comactへ乗り換え検討中です。
そこで16GBか32GBにするか迷っています。
microSDが使えるということで、安い16GBにして大容量のSDで補えばいいかなと考えているのですが、アプリのデータはSDに入れることができるのでしょうか?Androidデバイスを持ったことがないので、みなさんのアドバイスを頂きたく思います。
ちなみに用途としては、ブラウジング、Youtube、音楽再生、写真再生を考えています。音楽、写真はSDに入れる予定です。

よろしくお願いします。

書込番号:18140075

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2014/11/07 12:46(1年以上前)

Android4.4では、アプリはSDカードに保存できません。
でも、アプリだけで16GBを超えるには、よほどたくさんのアプリを買わないとないですよ。(動画などの違法ダウンロードはやめましょう)

書込番号:18140148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61079件Goodアンサー獲得:16317件

2014/11/07 12:47(1年以上前)

>>アプリのデータはSDに入れることができるのでしょうか?

Android4.4では、仕様変更に伴いアプリをSDカードへ書き込みが出来なくなりました。この点からも32GBモデルをお勧めします。

書込番号:18140151

ナイスクチコミ!1


スレ主 Edewさん
クチコミ投稿数:14件

2014/11/07 13:27(1年以上前)

iPhone厨さん、キハ65さん

ありがとうございます。
アプリはSDにいれることはできないんですね。教えていただき助かりました。
写真や音楽は大丈夫そうですが、ゲームもインストールすると思うので、もう少し様子をみてから決めようと思います!

書込番号:18140261

ナイスクチコミ!1


zero零0さん
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:17件 Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2014/11/07 13:51(1年以上前)

>Android 5.0(Lollipop)でSDカードなどの外部ストレージ全体への書き込みが再度サポートされる
http://juggly.cn/archives/133097.html
>Google が Android 5.0 (Lollipop)にアプリからの SD カードなどのセカンダリストレージの書き込みを可能にする変更を行ったことを明らかにしました。

次アプデの5.0はSDカードの書き込みもサポートされるみたいですよ。
ちなみにXperia Z3 Tablet Compactは来年初頭にアプデ予定です。

書込番号:18140328

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2014/11/08 00:55(1年以上前)

6000円の差しかないので、僕なら32GBモデル買っちゃうなぁ(=゚ω゚)ノ

書込番号:18142509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:140件

2014/11/08 01:31(1年以上前)

確か、電子書籍もアンドロイド4.4以降、マイクロSDに保存出来なかった様な気がするんですが…

書込番号:18142581

ナイスクチコミ!1


スレ主 Edewさん
クチコミ投稿数:14件

2014/11/08 23:48(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
やはり後悔無いように32GBにしようと思います。貴重な情報有難うございました。

書込番号:18146144

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB
SONY

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 7日

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <630

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング