『ガラスフィルム』のクチコミ掲示板

2014年11月 7日 発売

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB

  • 8型クラスのタブレットで、約213.4(幅)×6.4(高さ)×123.6(奥行)mmで重量約270gの世界最薄・最軽量を実現(※発売時点)。
  • IPX5/8相当の防水性能、IP6X相当の防じん性能対応により、入浴中やキッチンなど水まわりでも安心して利用できる。
  • 明るく鮮やかな「トリルミナスディスプレイ for mobile」や、赤や緑の色域を広げる「Live Color LED」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.5GHz Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのオークション

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年11月 7日

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB

『ガラスフィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みXperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

ガラスフィルム

2014/11/12 12:41(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 imo2さん
クチコミ投稿数:25件

ガラスフィルム貼られた方いらっしゃいますか?
オススメがあれば教えて頂きたく。

書込番号:18159364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27276件Goodアンサー獲得:3119件

2014/11/12 20:51(1年以上前)

今、注文中です。
ELECOM製 Xperia Z3 Tablet Compact用、液晶保護フイルムです。
指紋防止の非光沢タイプです。
光沢だと、指をスライドした時に、貼りつくので、非光沢にしています。
http://www2.elecom.co.jp/products/TB-SOZ3AFLFA.html
amazon.co.jpでも、扱っています。
http://www.amazon.co.jp/ELECOM-Compact-%E6%B6%B2%E6%99%B6%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%A0-%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%82%B9%E5%8A%A0%E5%B7%A5-TB-SOZ3AFLFA/dp/B00OK35FZS/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1415792963&sr=8-1&keywords=TB-SOZ3AFLFA
今、同様のELECOM製のを、スマホに貼っています。

書込番号:18160764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/11/12 21:54(1年以上前)

ガラスフィルムはまだ貼り付けていないですが、Jetstream.bizさんから購入しました。
Deff製(日本)も販売されるようですね。

MiEVさんのは保護フィルムであって、ガラスフィルムとは違いますよね。

書込番号:18161128

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27276件Goodアンサー獲得:3119件

2014/11/13 02:50(1年以上前)

ようちゃん。。さん、指摘有難うございます。
久しぶりに、液晶保護フイルムを、貼る事になりました。
最近、「ガラス液晶保護フイルム」を、見る事があります。
やはり、違ったんですね。
すいませんでした。
やはり、普通のより、固いのですかね。

書込番号:18162104

ナイスクチコミ!0


Lavo.funさん
クチコミ投稿数:13件

2014/11/13 17:39(1年以上前)

私も ようちゃん。。 さんと同じくJetstreamにて保護ガラスを購入しました。
Jetstreamの保護ガラスは0.2mmと記載がありましたが、調べた中では他に0.2mmの保護ガラスを販売しているショップはありませんでした。ほとんどが0.3mmです。

既に
http://kunkoku.com/xperia-z3-tablet-compact-5.html
にて使用者レポがあります。
30g弱あるので...それだけがネックです。

書込番号:18163726

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27276件Goodアンサー獲得:3119件

2014/11/15 16:49(1年以上前)

今日、受取ってきました。
ELECOM製液晶保護フイルムが、キャンセル出来なかったので、一応、貼りました。
チャンスがあれば、ガラス液晶保護フイルムも、使いたいです。
専用充電台で、充電中です。

書込番号:18170428

ナイスクチコミ!1


ga-neさん
クチコミ投稿数:1件

2014/11/23 16:54(1年以上前)

Jetstream.bizで購入しましたが、0.2ミリどころか1ミリ近くある分厚い物が届き、とても使い物になりませんでした。おすすめしません。deefを使っています。とてもいいですよ。

書込番号:18198110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB
SONY

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 7日

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <629

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング