『店頭での値段、ポイントについての質問』のクチコミ掲示板

2014年11月 7日 発売

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB

  • 8型クラスのタブレットで、約213.4(幅)×6.4(高さ)×123.6(奥行)mmで重量約270gの世界最薄・最軽量を実現(※発売時点)。
  • IPX5/8相当の防水性能、IP6X相当の防じん性能対応により、入浴中やキッチンなど水まわりでも安心して利用できる。
  • 明るく鮮やかな「トリルミナスディスプレイ for mobile」や、赤や緑の色域を広げる「Live Color LED」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.5GHz Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのオークション

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年11月 7日

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB

『店頭での値段、ポイントについての質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みXperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 店頭での値段、ポイントについての質問

2014/11/27 23:03(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 y.sykさん
クチコミ投稿数:4件

店頭で16GBを購入しようと思っています。
店頭で買われた方は、いくらで買われましたか?
どれくらい値引きされたとか、どれくらいポイントつけてもらったとか教えてほしいです。
また、ネット価格対応している家電量販店の場合、そのことを伝えれば、その値段、ポイントまで対応してくれますか?

書込番号:18214306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/28 02:58(1年以上前)

こんなとこで聞いたらその店舗はメーカーから卸してもらえなくなりますよ
2chで聞けと

書込番号:18214887

ナイスクチコミ!3


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2014/11/28 06:52(1年以上前)

〉また、ネット価格対応している家電量販店の場合、そのことを伝えれば、その値段、ポイントまで対応してくれますか?
ネット価格でも、Amazon価格までしか引けない、とヤマダ電機には言われたことが多いです。
価格コムの最安値は無理でしょう。

書込番号:18215060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/11/28 19:01(1年以上前)

よろしくお願いします!

書込番号:18216699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/11/28 19:04(1年以上前)

間違えました!

自分おととい、41500の16パーポイントもらいましたよー

書込番号:18216702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 y.sykさん
クチコミ投稿数:4件

2014/11/28 19:24(1年以上前)

Lightningとかいうやつ
そんな文句じみた言い方でいう必要あります?

書込番号:18216751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 y.sykさん
クチコミ投稿数:4件

2014/11/28 19:26(1年以上前)

現に、池袋テックでの値段を書き込んでいるかたがいらっしゃいますが

書込番号:18216754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/11/29 06:55(1年以上前)

11/22(土)に池袋のLABI1日本総本店でWi-Fi32G黒を購入しました。
税込¥53,460のポイント13%でおまけに\2,000のウイルスバスターモバイル(1年分)がついてきました。
このクチコミに以前、ポイント15%の購入者がいたことを店員に伝えると今は13%が限界と言われました。
それでもヨドバシアキバのポイント1%(交渉してもダメでした)よりは遥かにマシだったので即決しました。
今回のポイント内で純正カバーと保護シールも揃える事が出来ました。
nexus7(2013)から1年経ってこの機種に変更しましたが、画面の綺麗さ、軽さ、ハイレゾ対応など大変満足しております。(ハイレゾ対応ヘッドホンMDR-1A \25,000の出費は痛かったですが…)

書込番号:18218303

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB
SONY

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 7日

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <630

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング