『背面膨らみ』のクチコミ掲示板

2014年11月 7日 発売

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB

  • 8型クラスのタブレットで、約213.4(幅)×6.4(高さ)×123.6(奥行)mmで重量約270gの世界最薄・最軽量を実現(※発売時点)。
  • IPX5/8相当の防水性能、IP6X相当の防じん性能対応により、入浴中やキッチンなど水まわりでも安心して利用できる。
  • 明るく鮮やかな「トリルミナスディスプレイ for mobile」や、赤や緑の色域を広げる「Live Color LED」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.5GHz Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのオークション

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年11月 7日

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB

『背面膨らみ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みXperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

背面膨らみ

2016/10/14 21:07(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 Kazuki1192さん
クチコミ投稿数:51件

背面の真ん中付近が少しだけ膨らんでいるのですが、仕様ですか
購入したばかりです。

書込番号:20295916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:156件

2016/10/14 21:23(1年以上前)

普通は膨らんではいません。
バッテリの膨張が考えられますね。

新品購入ですか?

書込番号:20295981 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/10/14 21:32(1年以上前)

通常は膨らんでいません。不良品です。
内部のリチウムイオンバッテリーに不具合(使用による劣化も含む)があると膨らんできます。
ある程度たまると外部にガスが出るようなので爆発する事はないでしょうが、使わないでそのまま不良品として表販売店で交換してもらってください。

書込番号:20296008

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60728件Goodアンサー獲得:16208件

2016/10/14 21:32(1年以上前)

新品購入なら、初期不良で交換してもらってはどうでしょうか。

書込番号:20296009

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2016/10/14 22:17(1年以上前)

少しの程度によるけど見るか触るかでわかるレベルなら基本的には初期不良ですかね

書込番号:20296199

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kazuki1192さん
クチコミ投稿数:51件

2016/10/15 00:29(1年以上前)

返信ありがとうございます。
新品購入です!

気にしなければ大丈夫な部類なので、難しいところです。
バッテリーもヘッタている感じはしません。

具体的には、背面を外側から中央付近まで、指でなぞるようにすると分かりやすいです。
皆さんのは真っ平らという感じですか?
まっ平らならば、交換してかようかと思います。

返信お待ちしておりますm(__)m

書込番号:20296571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:156件

2016/10/15 00:33(1年以上前)

まったいらです。
膨らんでると平らなテーブルに置くとカタカタしますよ。

バッテリに問題があるなら手遅れになる前に交換なり修理なりをお勧めします。

正直、もう交換する機体があるか分からない時期ですから修理になるとしてもお早めに。

書込番号:20296584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/10/15 00:40(1年以上前)

Xperia Z3 Tablet Compactは普通は真っ平らですよ。
平らなテーブルの上に置いたら吸いつくようにピタッとなります。
Freedom of Freedomさんの書かれているようにテーブルの上に置いてカタカタしたら不良品です。

書込番号:20296598

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kazuki1192さん
クチコミ投稿数:51件

2016/11/20 09:45(1年以上前)

ロットが古かったためにバッテリーが劣化していようでした。
無事交換してもらえました。
ありがとうございました!!

書込番号:20410436

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB
SONY

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 7日

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <630

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング