『いくらなんでも高すぎ!!!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
定格内容積
  • L
  • 比較表

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア 幅:600mm NR-E430GVLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

左開きモデルとなります。

ご利用の前にお読みください

NR-E430GVL の後に発売された製品NR-E430GVLとNR-E431GVLを比較する

NR-E431GVL
NR-E431GVLNR-E431GVL

NR-E431GVL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年11月中旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:411L ドア数:5ドア ドアの開き方:左開き 幅:600mm 多段階評価点:2

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-E430GVLの価格比較
  • NR-E430GVLのスペック・仕様
  • NR-E430GVLのレビュー
  • NR-E430GVLのクチコミ
  • NR-E430GVLの画像・動画
  • NR-E430GVLのピックアップリスト
  • NR-E430GVLのオークション

NR-E430GVLパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパンゴールド] 発売日:2014年11月上旬

  • NR-E430GVLの価格比較
  • NR-E430GVLのスペック・仕様
  • NR-E430GVLのレビュー
  • NR-E430GVLのクチコミ
  • NR-E430GVLの画像・動画
  • NR-E430GVLのピックアップリスト
  • NR-E430GVLのオークション

『いくらなんでも高すぎ!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-E430GVL」のクチコミ掲示板に
NR-E430GVLを新規書き込みNR-E430GVLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

いくらなんでも高すぎ!!!

2016/02/24 19:52(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-E430GVL

スレ主 mindakaさん
クチコミ投稿数:3件

何を考えているのかな???価格操作も甚だしい!!!12万円を切った昨年のモデルが今年の新品以上の価格を付けるとは!!!

書込番号:19625857

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2016/02/24 20:14(1年以上前)

>mindakaさん
こんにちは。

単に安値店の在庫がなくなって、高値の店の価格が上位に来ているだけだと思いますよ。

書込番号:19625944

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30288件Goodアンサー獲得:4641件

2016/02/24 22:14(1年以上前)

この商品は全店舗完売です。kakaku.comへの反映が遅いだけです。ジャパンゴールドは1店舗のみ残っていますが、現在約20万円でプレミア価格になっています。
2015年モデルを狙ってください。但し、販売店舗数が10店舗を切る前に買ったほうがいいと思います。

書込番号:19626480

ナイスクチコミ!3


スレ主 mindakaさん
クチコミ投稿数:3件

2016/02/25 07:21(1年以上前)

賢く判断して購入すればOKですね!

書込番号:19627473

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NR-E430GVL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いくらなんでも高すぎ!!! 3 2016/02/25 7:21:15
¥125,000 0 2015/09/13 20:38:34
ヨドバシで特価でした 1 2015/07/22 18:47:41

「パナソニック > NR-E430GVL」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

NR-E430GVL
パナソニック

NR-E430GVL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

NR-E430GVLをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング