『お風呂剃り対応?水洗い可能ってどこまでOK?』のクチコミ掲示板

2014年 9月 発売

ラムダッシュ ES-CLV56

  • 肌への余分な負担を抑える「ヒゲセンサー」を搭載した5枚刃メンズシェーバー。水洗いと音波洗浄が可能。
  • 伸びた長いヒゲも素早く剃れる「クイックスリット刃」、「シャープトリマー」を採用し、なめらかな剃り心地を追求した「密着トレースヘッド」を搭載。
  • 「30°鋭角ナノエッジ内刃」、「フィニッシュ刃」、「くせヒゲリフト刃」のほか、肌にぴったり沿う「マルチフィットアーク刃」を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-CLV56のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュ ES-CLV56 の後に発売された製品ラムダッシュ ES-CLV56とラムダッシュ ES-LV5Aを比較する

ラムダッシュ ES-LV5A
ラムダッシュ ES-LV5Aラムダッシュ ES-LV5A

ラムダッシュ ES-LV5A

最安価格(税込): ¥22,815 発売日:2015年 9月 1日

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-CLV56の価格比較
  • ラムダッシュ ES-CLV56のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-CLV56のレビュー
  • ラムダッシュ ES-CLV56のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-CLV56の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-CLV56のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-CLV56のオークション

ラムダッシュ ES-CLV56パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [黒] 発売日:2014年 9月

  • ラムダッシュ ES-CLV56の価格比較
  • ラムダッシュ ES-CLV56のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-CLV56のレビュー
  • ラムダッシュ ES-CLV56のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-CLV56の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-CLV56のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-CLV56のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-CLV56

『お風呂剃り対応?水洗い可能ってどこまでOK?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-CLV56」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-CLV56を新規書き込みラムダッシュ ES-CLV56をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-CLV56

クチコミ投稿数:72件

レビューを見るとお風呂剃りされている方が居ますが、濡れた手で持ったり
シェーブジェル等がシェーバー本体に垂れてきたら水洗いですか?

また公式HPに水洗いしている画像で真上から水をかけているように見えますが
水がボディにかかっても問題ないのでしょうか?
ちなみに下のURLの下の方に載っています。
http://panasonic.jp/shaver/edge_5/es_lv96/

書込番号:18410384

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2015/01/27 02:29(1年以上前)

シャワーでボディー全体を洗い流したり、ヘッドを流水で洗い流す事も可能です。

但し長時間、水分の多い場所に放置する事は、ご法度です。


書込番号:18410967

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件

2015/01/27 14:22(1年以上前)

ケイン@さん

そうなんですね。シャワーで洗えるなら安心して購入できそうです。ありがとうございました

書込番号:18412078

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件

2015/02/16 13:44(1年以上前)

LV96を購入したのですが、洗浄機や充電表示が異なるだけで基本性能はLV56だと同じだと思うので書き込みさせて頂きます。相談窓口にWET剃りについて質問したところ、できるとのことでした。またお風呂剃りも可能。ではなぜ、取説にはその旨がまったく書かれてないのか?それは、交流電源ケーブルを接続しながらシェーバーが利用できるので、その状態では電源ケーブルが防水性がないので、感電や機械故障を防止するためにも記載してないようです。充電として使う分において防水性があるので、WET剃りやお風呂剃りもまったく問題ないとのこと。但し、その場合は使い終わった後の水切りや洗浄、乾燥はちゃんとしておくことが必要です。

そういう使い分けをすればいいみたいですよ。
ただ、細かくケースバイケースで取説に記載しちゃうと、高齢者が誤使用したりする可能性もあるから、取説には一切触れてないだけのようです。

書込番号:18483301

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 ラムダッシュ ES-CLV56の満足度5

2015/02/18 16:50(1年以上前)

ラムダッシュ ES-CLV56-Rを購入しました。

たまにお風呂で洗浄がてら使用してます。

なんならボディも剃っちゃてます。

問題ないですよ。

絶対にオススメです。

早くて簡単で深ぞりで痛くないし。

もっと早く買えば良かったと嬉しい後悔してます。

書込番号:18491313

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:72件

2015/02/23 10:43(1年以上前)

ホフマン二号さん
まっさんです。さん

お二人ともありがとうございます。
取説に書いてないのが一番の心配だったので助かりました。

これで心おきなく購入できます!
ありがとうございました

書込番号:18509288

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES-CLV56」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
展示品限りです 0 2019/07/13 12:19:09
まだ売っています 2 2019/02/09 15:26:05
内刃の数について 3 2015/04/27 13:04:00
フィリップスと迷っています 5 2015/02/18 16:46:29
お風呂剃り対応?水洗い可能ってどこまでOK? 5 2015/02/23 10:43:39
深剃りについて 3 2015/01/25 0:15:50
初めての5枚刃 1 2015/01/17 18:05:28
ES-CLV56とES-CSV67の違いについて 2 2014/12/17 0:53:42
ES-LV56との違い 2 2014/11/04 21:21:41
剛毛で髭が濃い世界中の人に! 8 2014/12/16 15:25:04

「パナソニック > ラムダッシュ ES-CLV56」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-CLV56
パナソニック

ラムダッシュ ES-CLV56

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月

ラムダッシュ ES-CLV56をお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング