『フィリップスと迷っています』のクチコミ掲示板

2014年 9月 発売

ラムダッシュ ES-CLV56

  • 肌への余分な負担を抑える「ヒゲセンサー」を搭載した5枚刃メンズシェーバー。水洗いと音波洗浄が可能。
  • 伸びた長いヒゲも素早く剃れる「クイックスリット刃」、「シャープトリマー」を採用し、なめらかな剃り心地を追求した「密着トレースヘッド」を搭載。
  • 「30°鋭角ナノエッジ内刃」、「フィニッシュ刃」、「くせヒゲリフト刃」のほか、肌にぴったり沿う「マルチフィットアーク刃」を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-CLV56のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュ ES-CLV56 の後に発売された製品ラムダッシュ ES-CLV56とラムダッシュ ES-LV5Aを比較する

ラムダッシュ ES-LV5A
ラムダッシュ ES-LV5Aラムダッシュ ES-LV5A

ラムダッシュ ES-LV5A

最安価格(税込): ¥22,815 発売日:2015年 9月 1日

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-CLV56の価格比較
  • ラムダッシュ ES-CLV56のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-CLV56のレビュー
  • ラムダッシュ ES-CLV56のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-CLV56の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-CLV56のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-CLV56のオークション

ラムダッシュ ES-CLV56パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [黒] 発売日:2014年 9月

  • ラムダッシュ ES-CLV56の価格比較
  • ラムダッシュ ES-CLV56のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-CLV56のレビュー
  • ラムダッシュ ES-CLV56のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-CLV56の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-CLV56のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-CLV56のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-CLV56

『フィリップスと迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-CLV56」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-CLV56を新規書き込みラムダッシュ ES-CLV56をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フィリップスと迷っています

2015/02/14 23:15(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-CLV56

スレ主 みず坊さん
クチコミ投稿数:32件

数年前に”お風呂剃り”を謳い文句にしていた、
ラムダッシュの3枚刃を使用しています。
剃り残しが嫌で丹念に掛けるのですが、
掛けた後は、喉を中心に首回りが赤くなって
一日中ヒリヒリ痛みます。
ひどい時は、ポツポツと血が出ます。
買い替えを検討していて、ラムダッシュなら
評価の高い5枚刃か、敏感肌の方から評価の
高いフィリップスを始めて使ってみようか、
悩んでいます。
おすすめの機種など、アドバイス下さい!

書込番号:18477240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/02/15 09:59(1年以上前)

剃れないからと、強く押しつけていませんか?。
押しつけすぎると、肌まで削れますから、血が出ますよ。5枚刃の方が、肌への圧迫は少ないようですが、剃り方が同じなら、同じことになります。

フィリップスは、肌にはやさしいですが、言い換えれば、深ぞりは効きません。慣れにもよりますが、ラムダッシュに比べれば、たぶん、満足度は下がるでしょう。

書込番号:18478519

ナイスクチコミ!1


スレ主 みず坊さん
クチコミ投稿数:32件

2015/02/15 10:13(1年以上前)

言われてみると、ジョリジョリというか、
ガリガリやっていたかも…
スキンケアは気を使っていますが、剃り方も改善しないと、ダメみたいですね。

書込番号:18478565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2015/02/16 00:15(1年以上前)

シェーバーは、深剃りしようとすると、ついつい強く押し当てていまいがちですね。
私自身も同様の経験があります。

軽めに押し当ててすべらすのと、首下は髭の生えている方向に逆らってそる事に
しています。

5枚刃のほうが、アタッチが分散されるので、肌に優しいのは確かですし、なにより
剃る時間の短縮が可能です。

肌に優しい点ではフィリップもいいですね。
ラムダッシュよりも肌に優しいです。
剃りあげる時間がやや長いですが、ゆとりをもって剃ればいいだけの事。

ややヘッドまわりが大きく、自動洗浄機器がギミックな動きをするので面白いと思います。


書込番号:18481837

ナイスクチコミ!0


スレ主 みず坊さん
クチコミ投稿数:32件

2015/02/16 22:10(1年以上前)

両方買えればいいんですけどね。
あぁ、悩みます。

書込番号:18485025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 ラムダッシュ ES-CLV56の満足度5

2015/02/18 16:46(1年以上前)

ラムダッシュ ES-CLV56-Rを先月購入しました。
はじめての5枚刃です。
私の中ではめっちゃ高級品をかったつもりです。

感想は、大正解です。

短時間できれいに剃れます。

私はカミソリ負けするのですが、かなり丁寧に剃っても痛くなりません。

充電の持ちもいいし

音も静かだし

本当にふんぱつして購入して良かったですよ。

洗浄乾燥機能付きは場所の問題と予算でカットしました。

だって簡単に洗えますし

もっと早く買えばよかったと感じてます。

是非、おすすめですよ。

書込番号:18491306

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES-CLV56」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
展示品限りです 0 2019/07/13 12:19:09
まだ売っています 2 2019/02/09 15:26:05
内刃の数について 3 2015/04/27 13:04:00
フィリップスと迷っています 5 2015/02/18 16:46:29
お風呂剃り対応?水洗い可能ってどこまでOK? 5 2015/02/23 10:43:39
深剃りについて 3 2015/01/25 0:15:50
初めての5枚刃 1 2015/01/17 18:05:28
ES-CLV56とES-CSV67の違いについて 2 2014/12/17 0:53:42
ES-LV56との違い 2 2014/11/04 21:21:41
剛毛で髭が濃い世界中の人に! 8 2014/12/16 15:25:04

「パナソニック > ラムダッシュ ES-CLV56」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-CLV56
パナソニック

ラムダッシュ ES-CLV56

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月

ラムダッシュ ES-CLV56をお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング