『☆★ひかりTVショッピングで大幅ポイント★☆』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:インテル Core M-5Y10(Broadwell)/800MHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5300 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:0.745kg Let's note RZ4 Windows 8.1 Update搭載 2014年10月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note RZ4 Windows 8.1 Update搭載 2014年10月発表モデルの価格比較
  • Let's note RZ4 Windows 8.1 Update搭載 2014年10月発表モデルのスペック・仕様
  • Let's note RZ4 Windows 8.1 Update搭載 2014年10月発表モデルのレビュー
  • Let's note RZ4 Windows 8.1 Update搭載 2014年10月発表モデルのクチコミ
  • Let's note RZ4 Windows 8.1 Update搭載 2014年10月発表モデルの画像・動画
  • Let's note RZ4 Windows 8.1 Update搭載 2014年10月発表モデルのピックアップリスト
  • Let's note RZ4 Windows 8.1 Update搭載 2014年10月発表モデルのオークション

Let's note RZ4 Windows 8.1 Update搭載 2014年10月発表モデルパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー&カッパー] 発売日:2014年10月17日

  • Let's note RZ4 Windows 8.1 Update搭載 2014年10月発表モデルの価格比較
  • Let's note RZ4 Windows 8.1 Update搭載 2014年10月発表モデルのスペック・仕様
  • Let's note RZ4 Windows 8.1 Update搭載 2014年10月発表モデルのレビュー
  • Let's note RZ4 Windows 8.1 Update搭載 2014年10月発表モデルのクチコミ
  • Let's note RZ4 Windows 8.1 Update搭載 2014年10月発表モデルの画像・動画
  • Let's note RZ4 Windows 8.1 Update搭載 2014年10月発表モデルのピックアップリスト
  • Let's note RZ4 Windows 8.1 Update搭載 2014年10月発表モデルのオークション

『☆★ひかりTVショッピングで大幅ポイント★☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note RZ4 Windows 8.1 Update搭載 2014年10月発表モデル」のクチコミ掲示板に
Let's note RZ4 Windows 8.1 Update搭載 2014年10月発表モデルを新規書き込みLet's note RZ4 Windows 8.1 Update搭載 2014年10月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > パナソニック > Let's note RZ4 Windows 8.1 Update搭載 2014年10月発表モデル

ひかりTVショッピング

ひかりTVショッピングで¥177,728(税込)ながら、ポイント還元20%(35,540ポイント)。
更に明日正午までなら2,550ポイント追加。

http://shop.hikaritv.net/shopping/commodity/plala/5414732744/

2,550ポイント追加はなかったけど、同一条件でビックカメラで先ほど購入しました。

書込番号:18271639

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2014/12/15 06:40(1年以上前)

どちらのビックカメラですか。

書込番号:18271798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1088件

2015/01/04 00:27(1年以上前)

レッツノートRZ4

新宿となります。
ひかりTVショッピングでの特別加算2,550ポイントには対応出来ない分、販売促進用スリーブ式RZ4専用ケース(タッチペン&ケース付)と、他社の販促品ながらUSBメモリー(8GB)を二個戴きました。

書込番号:18334002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1819件Goodアンサー獲得:34件

2015/01/21 10:12(1年以上前)

素敵な商品とお見受けしますが、お値段的に手が出ませんです。

書込番号:18391493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1088件

2015/01/24 23:55(1年以上前)

CF-RZ4CDJR

本日、ヤマダ電機秋葉原駅前店(旧サトームセン)にて¥123,800で販売していました。
尚、展示品、税別価格でした。

書込番号:18403394

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note RZ4 Windows 8.1 Update搭載 2014年10月発表モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Let's note RZ4 Windows 8.1 Update搭載 2014年10月発表モデル
パナソニック

Let's note RZ4 Windows 8.1 Update搭載 2014年10月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月17日

Let's note RZ4 Windows 8.1 Update搭載 2014年10月発表モデルをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング